土曜の午後の想い


今朝は頭が痛い

土曜日、旦那はんが得意先の社長さんに野球観戦に誘われたらしい

あ~たがドーム行くと100%負けるよね…うん負けたよね昨日も。

自分だけ飲むのは申し訳ないと思ったのか?(笑)

仕事終わって帰宅するとコンビニで購入したビールが並ぶ

fc2blog_20170826144036d2a.jpg 

歯科受診の帰りに百貨店でお弁当と梅の花ミニ惣菜パックと焼き鳥数本

(*`艸´)ウシシシ ありがたや。

14時半ですが飲もう!

fc2blog_2017082614402491a.jpg

ビール2本目開ける?いや先日の日本酒がほんのちょっと残ってるよと。

じゃ、頂こう。

fc2blog_201708261440035a3.jpg

昼間はくるね~

ひと眠りしたら旦那はんは出掛けたあとだった

腹減ったw 

おほほ

デザートまで(*´ω`) そうそう、こんなん食べたかったとよ。

fc2blog_20170826144014eb5.jpg

朝からイラッとすることがあったが

100イラが45イラくらいまで下がった(笑)

このイラッは来週の土曜日にリベンジ決行を誓う

遅刻寸前に出勤して時計を見ずに仕事をすることだね。

勝手に滞ってやがれ。

あ、これ書いたら45イラが25イラまでダウンしたよ

やっぱ吐き出すって大事ね~

ごめんね、嫌なこと聞かせちゃって。


足は痛いが心は軽い


前日22時半に帰宅しても

翌日お弁当を作った自分

おつです。

こうして撮ることで芸のなさを知る(-_-;)

fc2blog_20170822234920b79.jpg 

でも冷食は使ってないよ

やっぱり、わっぱ買おうかな~。

今日も20時越え

足がパンパン

そんななか、床に膝ついて問診とっていたら

5歳の男の子がわざと太ももに足を乗せ力いっぱい踏みしめてきた。

意味がわからん。どんな躾しとるんじゃ?!

50才のおばさんが本気で睨む 

親、注意しろ。

と心の叫び。

16時ごろ睡魔に襲われ気分が悪くなる。なんか気が遠くなりそうだ

昨日の疲れが出て来た

処置室のベットでふくらはぎをバンバン叩いて足首ぐるぐる回して

いたら回復した。

が、帰宅後も足がダル過ぎる

今夜はマッサージ器が効かない

寝るしかない。

でも、こんなに体が辛いのにメンタルは辛くない

人間関係に感謝 スタッフが穏やかで有難い

みんなありがとう。


ツケ。


8連休のツケは裏切りなくやって来るんですね

ただいま~

良い子は寝る時間。 大人も寝ていい時間です。

旦那はんはご飯もお風呂も終わってました(;´・ω・)

fc2blog_201708212345370da.jpg 

でも、スタッフのみんなに

「ゆるままさん、連休中体調はどうでしたか?」と声を掛けてもらえて

幸せな気持ちでスタートを切りました

本当に今は人間関係だけはノンストレスです。


が、足がダルイ。ダル過ぎる。

先日帰省したときに義姉から貰った

fc2blog_20170817222932602.jpg 

通販の

fc2blog_20170817222945a00.jpg

伝導もみ器。

血だね~通販に喰いついて飽きて放置。

でもこれはいい仕事します

fc2blog_20170817222910922.jpg

こんな日には持ってこいですわ

ねぇちゃん、ありがとう!

では明日も早いので

おやすみ~


さあ!後半戦スタートです


おはようございます

fc2blog_2017082106160280a.jpg 

8日間も休むと行きたくないよね~

でも、そんなに気が重くはないです

開き直るって大事ね!(笑)

テンコ盛りのお弁当

fc2blog_2017082106155306d.jpg

と、忍ばせておく甘いものw

fc2blog_20170820143055b7a.jpg

昨日のお昼「ぶっかけ素麺」を作った

かき揚げ乗せてツユを上からぶっかけてね

と言っても「別々に食べる」と言って聞かない旦那はん

fc2blog_20170820120759b01.jpg

今日から、このような

類似する人々と闘うことになるんだろうな~と(笑)

では、行って来ます(^O^)/