昨年との比較。

ヤル気スイッチが入らないので 

取敢えずこんなん揃えてみましたの。

10倍ポイントDAYだったので勢いで買いました。

お掃除

なんだかよく分らんけど

勢いで。

驚異の

でもって レジでドリンクを貰う。

あたしが風邪引いて久々に強めの抗生剤を服用し

また具合が悪くならないか不安でいることが読み取れたからでしょうか?

いえ違います。はがき持参だったからです。

はい、知ってます。

ドリンク

グッズが揃うとスイッチ入るかと思いきや…

ブレーカーが落ちてるようで(笑)

いよいよ

切羽詰まって

ブレーカーが上がることを信じて

やります。

多分…。

完了!

因みに

昨年はスイッチが入りっ放しでしたね。



++最近ブログ見てるよ。とか楽しみです。とか言って頂けて凄くご機嫌です
 ブログ更新に関してはスイッチ全力で入ってます。感謝++



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント