欲しいもの

もひとつ更新。

先週の木曜日

半ドン。で運よく定時に終わる♪

帰り際パートのナースさんに

近所に珈琲豆専門店ができたから一緒に来て欲しいと誘われる。

ひとりでは入り難いらしい。逆に気になる(笑)

だるかったけど行ってやったよ~

あら、小っちゃい可愛らしいお店じゃな~い♡ 駐車場を改装して店舗にしたと。

え~?! 入り難くはないぞ~

ただの寂しがりかよ。

ついでに豆のまま購入して帰りました。来客用にします。

豆屋さん



そう!大豆がある。

なのでひじきの煮付けを作って冷凍。

あら、人参と蓮根が写ってないわ。

ひじき

カボチャのサラダもたくさん作って

冷凍しようと思いきや大人気で~

カボチャの甘さと生ハムの塩気がいい塩梅でした。

あ、大豆も入れてみました。これはなかなかのHIT作でした。

かぼちゃサラダ

お弁当にインされるので 同じものを何度か続けて食べることになる。

だからと言ってアレンジする元気はないです。

専業主婦になった暁にはアレンジします!約束します(誰とw)

雨の日も風の日も風邪の日も憂鬱な朝も5時に起きてお弁当。

またも鮭弁当です。

お弁当

コンビニで買っちゃおうとか

宅配に注文しようかとか

思うわないでもないけど

何せ

金食い虫がおりまして。

旅パック

どこでもドア

ドア

本気で欲しいと思う。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に欲しい、どこでもドア
そして7億(爆)

どっちも欲しいけど
強いていうなら7億か

そしたらゆるママ邸近くにも別荘マンション買って
ゆるままも仕事やめさせて加工囲う。
囲っちゃうよん!

でもなんか
うちらの囲い囲われ生活、
食べてるものはコンビニ弁当?否
もったいないからおにぎり握ってみたりして・・・
あ~~んさびしい

もっとゴージャスな妄想ができるようにしたい・・・

おきょうちゃん
 う~む
 あたし両方ほしい(爆)
 そして囲って囲って~~!
 
 「おにぎり買おう」とコンビニ寄っても 
 冷凍庫にご飯あるから…。てなっちゃう。
 そんな人が7億当たっても使い方を間違えそうw
 (なんじゃそりゃ)

 だから、ピカピカのチャリを買うって言ってるでしょ!

 妄想さえも貧乏臭い(笑)