お散歩いく?

もひとつ更新。久々の動画だよ~。

半ドンで帰宅したら

真っ先に。





汚い声でごめんね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

『うっほほ~ぃ♪』
次女ちゃんの心の声が聞こえるようね(^◇^)
『お散歩いく?』
の前からそのひと言を待ってる目だよね(笑)
次女ちゃん、可愛すぎるぅ♡

ゆるままさんのやる気スイッチ押すから
私のやる気スイッチを押してけろ~
日常のコト+@がなかなかできないね・・・
ウチの換気扇もヤバいよ
そろそろ換気扇やっつけちゃう?

スピマユさん
 だよね~
 仕事してると日常の家事に追われるからね~
 スピマユさん福岡まで来てスイッチ押して~
 そしてK君邸見学してって~(笑)
 換気扇が凄すぎるから今年は業者にお願いしようかな…。
 
 半ドンの時は母がお散歩担当なのよ。
 次女ちゃん、その言葉を待ってるの^^

私のやる気スイッチ、
どこになるの~~~

スイッチ自体がみつからない・・(汗)

でも、ホント、年々いい加減になっていく年末の大掃除。

↓の主張。おもいっきりうなずいてしまった(笑)

やる気スイッチのことはおいておいて
次女ちゃんとのお散歩楽しまなきゃ。

ホントむちゃかわゆす。

おきょうちゃん
 スイッチどころかブレーカーを上げることから
 始めなきゃいけねぇーよ(-_-)
 全くヤル気が出ません。
 3月に長女が引っ越すからその時でいっか~
 なんて甘い考えだし
 日々の生活で精一杯だし。
 去年とは何かが違うわ~
 体がついていかないね。
 だって眠いんだもん(笑)