衝撃的

いつも買ってる排水溝ネットは

水色。

青

が、ピンクになってて軽く衝撃的。

ピンク

半ドンで完全予約の土曜日なのに帰宅は15時

ハード過ぎて萎える。

で、冷蔵庫にお酒が整列してて衝撃的。

旦那はんが

早々にお正月用とお土産用で購入したらしい。

酒

もうそんな時期。

明日から12月とはなかなか衝撃的。

今月もたくさんの方が悪玉コレステロール上昇中ブログに(笑)

ご訪問して下さいました。

ありがとです♡

サンタ

そして

四半世紀さんが「短い間でしたがお世話になりました」と挨拶に来ました。

これは

ま、想定内で衝撃はなかった。

あなたもあたしもお疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさんお疲れさんだったね~
教えるって本当に大変だと思う
自分でやった方が早かったり
自分のペースが乱れたり・・・
だのにだのに教えてた人が辞めると
ガックシくる!

次の人すぐ見つかるといいねー(^v^)

スピマユさま
 ありがとう~。
 何せスピードを要する職場なので
 教えながら仕事を熟すのは至難の業でした。
 少し肩の荷が下りました。
 次の人に期待したいところだけど‥
 募集だしてもなかなか来ないのが
 悩めるところです(-_-;)
 
 K君邸
 珍しく2階のベランダに洗濯物がなびいてたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら。四半世紀さんお辞めになっちゃいましたか^^;
教育係、お疲れさまでした。

ただでさえ忙しいところに増えた仕事だったので大きな声では言えないけれど「良かったですね」(´∀`)
でも萎えますわね…

次号に期待しましょう^^

鍵コメさま 
 ども、こんばんは^^
 四半世紀振りのウォーミングアップとしては
 ちとハード過ぎる職場だと思われます。
 また別のところでご活躍されることを願っております。
 お年寄り、チビッコ相手はとても好感が持てる方だったから。
 ま、それにしてもお互いお疲れさまでした(笑) 

ままさ~んサマ
 はい…
 ホントにお疲れさまでしたよ(-_-;)
 ジャスト1ヶ月。
 お察し頂き嬉しゅうございます。
 これで少し肩の荷がおりました。
 
 自由って素晴らしいw
 次に期待します!

お・・・お疲れ様でした。
四半世紀って25年、無謀では?と密かに思っておりました。
25年分のブランクがゆるままさんの肩だけに乗ってたよね?
なので、ナンカちょっと…「よかった~」と思ったりしてます。(^^;)


izumimさん
 ありがとです<m(__)m>
 本人が一番ホッとしてるだろうな~って。
 浦島太郎状態でしたもん。
 スピードを問われない職場の方が四半世紀さんには
 合ってらっしゃるかと。
 主婦目線での見解はピカイチでしたから☆

 忙しさは変わらないけど
 異様な緊張感から解き放たれま~す!