昨日の今日。

そうでしょうよ

初雪

今朝はさぶかった。

こんな日は鍋でしょ。

鍋なら こうなるよね。

びーる

鍋なら こうなるでし。


いす

昨日の今日ですよ。

もう飲みますか?!

でも今日は勘弁してやってくださいな

何故なら

昼食が摂れんかったとです。

コレを15時に飲んだだけとです。

昼食

半ドンなのに(またこの台詞です)

急にBOSSが

四半世紀さん 『今月の目標達成』 テストをしましょう~と。

ここまで進歩しないとなると指導者のあたしに問題があると思われても仕方ない(汗)

う~む

ヤル気あんのかな??

てか重要なこと話してるんだからメモってくれ~~

初めて聞くような相槌はヤメテ~~

これ何回も教えた~~

たいがい覚えてくれ~~

だから、5円玉の大きさってちがう~~

それ確認しましたか~~

ま、仕方ないです。

なんせ四半世紀ぶりの復帰なのですから。

チェック表に〇が付くことなく終了。

昼抜きで立ちっ放しは辛ろうございます。

椅子に座りたい。ご飯食べたい。が頭の中をぐるぐるしてましたw

あたしが座れなかった分

次女ちゃんが椅子に

椅子

座ってくれました。

いす。

今日はコタツの気分ではなかったらしい。

そして

昨夜 酔っ払いが「お土産~」と

天かす(-_-;)

天かす

今週は3日連続で得意先の忘年会にお呼ばれされてる。

夫婦で悪玉コレステロールあげあげ↑↑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 同じようなご経験がおありなんですね。
 敵はなかなか手強いです(笑)
 でも…
 この状況は長く続かない予感。
 ま、来週あたり変化があるかもです。
 それまで頑張ります。