夢膨らむ。

しょうゆさし

以前から使用していた醤油さし(右)長いことお世話になりましたが

内側のパッキン?が多分やられてしまったようで。

ダラダラ垂れて来ます。

東急ハンズでドルチェの醤油さしを買いました。

深く考えずに買った割には使い易いです。

レジでふと思ったんだけど

来春 我が家を巣立つ長女

色んな物を買い揃えないといけません。

汗水、鼻水たらして稼いだ諭吉も巣立っていくのね~

旦那はんと年末ジャンボ7億当たったら~

と車の中で夢を膨らませ語りあった

おおよそ10分足らずの時間

至福のひと時だった。

まず何買う?

と聞かれて

「自転車」と答えた私。

ちっちゃ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はね・・・
壊れた食器洗い機を修理する!
→少しゆるままちよりでかいっしょ・・。

おきょうちゃん
 おぉ~
 でかい(笑)
 うちら貧乏性です隊!