作戦。

せっかくの半ドンなのに(この台詞が多いねw)

耳鼻科受診。

長女、先日の高熱からこっち鼻の症状だけが残り

娘

一昨日受診したばかり。

重症の副鼻腔炎だったらしい。


一日置いて母も受診。

鼻が詰まるし頭が痛いし ついでに喉が痛いちゃ痛い。

痛くないちゃ~痛くない。

レントゲンで確認

あたしゃ副鼻腔炎には至らず。ホッ。

母

ま、似たり寄ったりの処方。

受付のお姉さんから質問攻めw

仕事しろよ(笑)

ゆるままさんとこは受付何人?看護婦さんは?

夏は忙しいでしょう~

何時ごろ帰れるの?

会計中もいろいろ聞かれた~

ま、気になるわね 科は違えど同業者だもん。

思ったよりも早く終わったから

先週のおからに続き

今日は蓮根のキンピラを冷凍。

れんこん

チキンライスの素も大量生産して冷凍。

チキンライスの素

今回も休みなのに休めてない気がする。

何故なら

新人さん育成の為に

持ち帰って仕事。

しごと

BOSSに指示されチェック表を作成。

期限を切り危機感を持ってもらう作戦。

表

さ、どうでしょ~?





コメント

非公開コメント

れんこん、すきー。

kanaやん
 今回はキンピラ。
 サラダにしたり
 チップスにしたり
 れんこんらぶ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 娘は復活したんですが母はまだまだです(>_<)
 うぅー辛いわ。
 
 チキンライスの素?! 
 意外と便利なんですよ~
 是非!

 諭吉さんは汗水流しメンタルもズタズタになり
 初めてやって来ます(笑)
 身体を壊さないようにボチボチ^^
 また明日から始まりますね…。
 新人さん、期待してます~