発見

あと2日

あと2日闘ったら連休が待ってる。


職場の駐車場のチェーンを外すのが日課なんだけど
(いつの間にか私の役目になってる)

昨日そのチェーンが酷いことになってて…

深夜?何者かがチェーンを開け駐車し飲み食いした形跡あり。

チェーンがぐちゃぐちゃに絡まってる(>_<)

北風にぴ~ぷ~吹かれながらチェーンの絡まりと格闘していたら

自転車がガチャーン。

あ!!!

お弁当がー!!!

たまさか出来立てのお弁当を撮影してた。

…おからで全てのおかずたちが薄っすら雪化粧

未だ仕事始まってないのに~

凹むわ。

お弁当

新人さんの育成も思った以上に苦戦中。

…だから

「お家でPC触って慣れて下さい」って再三言ったじゃな~い

配列を覚えるのはあなたの努力しかなかとですよ。

「久しぶりにPCに触った」ってカミングアウトされても困るとです。

のレベル。

今日は患者さん少ないから育成のチャンス!とばかりに

いろんなことにチャレンジしてもらったが…

も、お願いしますよのレベル。

「一円玉くらいの大きさが目安です」のくだりを

「五円玉」とかって言う。

ま、いいよ~ 穴が空いてるから同じてことでw

いや、そうじゃなくて覚えようよ。

前半はそんなこんなで疲れ

後半は久々のオペ当番

局所麻酔なのに全身麻酔のつもりで来てるし

切除する部位を変更したいとかって急に言い出すし

ドタバタして午後からタイムカード押し忘れるし

ヘトヘトで帰宅。

2時間もコタツで寝てもうたわ。

そしたら

凄いこと発見した。

今更だけど

購入してもう何年もなるけど

二画面

このTV

二画面になるったいね~




コメント

非公開コメント

早老症とか・・・・二画面になるったいー!
なるったい!!

kanaやん
 そこかい!