目からマイナスイオンを。

苔って なんか いいよ。

苔。

盆栽もいわせないね~。

盆栽。
(写真は苔、盆栽画像サイトからお借りしました)

眼球からマイナスイオンを感じる。

なんせ頭がボーっとするもんでね。

苔の写真でも見て癒されないとw



25年のブランクって大きいわ。

先週から喋り倒して喉が痛い。何度も同じこと説明してる。

「それは後で教えますから今はこれを覚えて下さい」

まるで呪文のよう(汗)



明日は友人P子と美恵子の3人で合流。

個別には時々会うけど

3人で集まるのは20年以上振り。

また喋らなきゃ(笑)

コチラの喋りは苦にならないね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、お疲れさまです。
「何度も同じこと説明・・」
ぐったりしそう・・・。
25年ですか・・・四半世紀です_| ̄|○

あちらのお喋りの方は、楽しいひとときですね。
楽しい時間をお過ごしくださいませ。

ココリンさん
 ども、こんばんは^^
お察し頂きありがとうございます。
本当にぐったりです。
お喋りは嫌いじゃないですが
同じことを喋り続けるのは飽きます(笑)
25年は大きいです。

はい!20年振りの集合のお喋りは尽きそうにないです♪
それだけを目標に明日の仕事は頑張りますw

ゆるままちのおしゃべり会は盛況だったことでしょう~

この歳になると、同士達とのガンガントークがなによりのストレス解消だね。

ゆるままちといつのひか、オールでしゃべりたおしたいわ

サザエさん症候群じゃないけど、
このごろ日曜夜になるとちょっとナーバスよ。

今週もかわりなく忙しく
かわりなく疲れ果てそうだわ・・・。

おきょうちゃん
 お喋り会が大盛況で
本日、声が出ません(汗)
わてら一心同体喋り隊です!
かなりスッキリしたよ。

あらあら…
サザエさん症候群
同じくあたくしも。
ちびまるこちゃんいや、笑点くらいからナーバス(笑)


そして同じく年末年始の長期休暇だけが
楽しみでござるよー。

来年は船橋行くか~!