ただいま。

土曜日

ドタバタ劇で新幹線に乗り込み

新幹線

寝てる間に目的地。

駅

夕飯は「もみじ定食」ゆば好きです。

夕飯

店を出たらタワーがライトアップ。

京都タワー

緊張からか熟睡できず。

朝はアンパンマンとバイキンマンが仲良く手を繋いでた。

ちょっぴり胸が熱くなる。

TV

第一日目は 前記事(限定公開)のショッキングな事実と直面するも

完全に立ち直り2日目に突入。

とりあえず観光しよう。新幹線の時間まであと8時間もある(笑)

仕事休みで良かったわ~ホントに。

「清水寺」

29年振り(爆)

娘は4年振り?

清水寺

うわ~

京都を感じるね~

休憩

思い出したわ! ココ来た来た!!

軽く興奮する母。

水

ま、よーじやには行っとこうか。

よーじや

まだまだ時間あるね。

写真がないけど銀閣寺も行ったよ。

ココは旦那はんが一緒の時にゆっくり行くつもり。

行きたかったらしい。

で、「金閣寺」

うぅおぉーー

圧巻!!

金閣寺

歩く、そして歩く。

足が痛くて母、歩けんよ。

お休み

お抹茶と和三盆でまったり。

日本人が居ない(笑) 私たちが外国人みたいw

お茶

ざっと

忘れないように

アップしてみました。

すけきよ

以上 京都版すけきよがお届け致しました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりゆるままち
秋一色のレポありがと~~

そうなのそうなの
私がのぞんでいるのは
こんな
「そうだ!京都にいこう」
なのよ~~~

でも、こんな秋蘭万な京都
ここからじゃ、何枚諭吉を持っていけばよいの~~!(泣)


ゆるままのレポで行った気になりました。

あしたは仕方ないので
京都の湯豆腐のつもりで
西友の38円の豆腐を食います。

よかったね長女ちゃんとのミニトリップ。

そうそう清水寺の水は何飲んだの~?
私高校の修学旅行の時は迷わず縁結びだったけど
今はふんだんに健康を願うわ。おばちゃんになっちゃったね~(爆)

おきょうちゃん
無事に戻って来たよ~ヽ(^。^)ノ

歩きすぎて筋肉痛と靴擦れの土産つきさ。

清水寺で引いたおみくじが連続で『凶』
なんともゆるままらしい結末よね~

健康の水も行列だったので飲まずに眺めて
バイバイしてもーたよ(涙)
次回は健康の水をがぶ飲みするからね~
おきょうちゃんの分まで飲み干すからね~

諭吉バイバイで我が家もしばらくは
もやしと激安豆腐のお世話になります(-_-)