・・みんなの台所・・ (コミュニティより)

突然ですが…
うかたまクウネルアルネ天然生活fu-chi

最近 ↑ これらの雑誌を手に取ると 決まって吸い込まれるぅ
身動きがとれなくなる。
なんて まったり ほっこりしてるんでしょう。
時間が逆戻りし なんとも言えない懐かしい気分にさせられます。


そして この度 ゆるままの ど、ストライクな 『コミュニティ』 を発見!!


(コミュニティ初参加↓)

みんなの台所
      ・・みんなの台所・・

管理人うろころりさんのブログも素敵です♪ 

「・・みんなの台所・・」ってタイトルがいい!
あえて「キッチン」じゃないところなんか凄く好き♪

ようやく自分のスタイルが見えてきた気がします。
ふふ(*´艸`) なんか楽しい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!

おはこんばんは。
ちょっとした?アクシデントがあり・・・今日はど~~んと疲労たっぷりのともひろです。

アクシデントは・・・13時間後くらいにアップさせていただきますね。

昨日、コミュニティー一覧を見ていて。。私も“みんなの台所”に目が留まりました!
ちょうど覗かせていただこうとした、その時・・・電話がかかってきたので、そのままスルーしてしまった・・・のを、今思い出しました!!

私もうろころりさんのところに伺ってみようと思います!!

どんな素敵なところなんだろ~☆

ともひろさんへ☆

あらあら・・・・
アクシデント(iДi)
大丈夫でしょうか???
お疲れのところコメントまで頂いて恐縮ですわ。

13時間後ね、必ず飛んで行くから~!

今までコミュニティをじっくり覗いたこともなくて
先日たまたま開いて飛び込んできたのが
・・みんなの台所・・だったんです♪

完全にツボ!!
嬉しくて即効 参加(笑)
楽しみがまたひとつ増えました♪

是非ともひろさんも覗いてみて下さいね☆-( ^-゚)v

ホント いつもご訪問ありがとですm(u_u)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ご紹介&お褒めいただき嬉しいです♪
まだまだ7人と駆け出しのコミュニティだけど、
がんばっていきましょう!

まだまだブログ初心者ですが、今後ともよろしくです♪

うろころりさんへ☆

リンクご承認ありがとうございます!
早速 貼り付けさせて頂きました♪

なーんせ自己満足ブログなので
台所とは掛け離れた記事も多いかと
思われますが((汗

楽しんでいきましょ~♪

こちらこそヨロシクです^^