今ここにある幸せ。

木の芽時でもないのに そんな人が続出した今週(-_-;)

変な疲れが溜まる。

この時期、例年ならば早く帰宅できるのに

今日も悲しいかな20時を回った。

ビールのんでゴロゴロしている自分の姿を頭に描きながら頑張った一日。



帰り際にみた長女からのLINE

「手作り餃子なう」

いいぞ~長女!!

餃子

明日の仕事の事も考慮して臭わない餃子にしたよと。

パリっと上手に焼けました。

う、旨い!!お主なかなかやるの~。

焼き餃子

腫れ物に触るような時期があったことが遠い昔のように感じる。

父に平手打ち、母に背負い投げ(笑)されるほど激しいバトルがあったこと

今となればそれも思い出。

子は思うように育たぬものだと落胆していた頃が懐かしい。

本当にいろんなことがあった。

その時々に真正面からぶつかり過大なエネルギーを要したが

それがあって今がある。

手作り餃子がここにある。

ハンバーグ

余った挽肉で作ってくれたハンバーグも美味しかった。

長女、ごちそうさま。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 お忙しい中ありがとうございます<m(__)m>
 一度家を出たらもう戻って一緒に暮らすことは
 ないかもしれないけど~
 離れて深まる絆もあるかと。
 来春まで一日一日を大切に過ごしていきたいと
 改めて思うこの頃です。
 鍵コメさまも新たな生活のリズムでお身体を
 崩されませんようご自愛くださいね^^
 陰ながら応援しとります!