柑橘系のかほりで。

鼻の下がギラギラしてます。

何故なら鼻をかむ度にプロペト(上質なワセリン)を塗ったくってるから(笑)

これでマスクして仕事すると帰る頃には確実に吹き出物が育ってるよね。

ま、仕方ないか。

カサカサのヒリヒリをとるか吹き出物をとるか~

てとこ。

夫婦揃って同じ症状。

家に居て横になっててもダルイからと

気分転換にちょこっとお出かけ。

今週、誕生日の義姉にカカオロマンスのチョコを贈る。
(覚書き的なw)

帰りに薬院のB・B・B POTTERSで、ハンドクリームを購入。

栗原はるみさんのお店で出会ったこのハンドクリームの香りが忘れられず

丸1年が経ち~

買えば良かったと引きずっていたあたし。あの時は家にたくさん戴き物の

ハンドクリームがあったんだもん(-_-;)

松山油脂は独身時代からときどき使ってたのよね~

相性がいいので~

即買い。「弾けるような柑橘類の香りです。」

そう!栗原さんのハンドクリームの香りに似てる♪

ハンドクリーム。

柑橘系の香りって気分がリフレッシュします!

仕事中ポケットに忍ばせて イラっとしたら鼻の下にでも塗っとけー!!

なんてね。

裏
 
それにしても

この裏に書かれた字の見えないことと言ったらもう~(汗)




コメント

非公開コメント