根性なしです

暑いです。

秋はイズコへ。

こう暑いとビールやめられません。

暑さのせいにしてみました。 あたくし只の根性なしです。

しかも17時現在の画。長女が帰宅したので早すぎる夕飯(笑)

あ、今日は半ドンなのでね。

17.jpg

糖質70%オフなので どうかお許し下さい。

オフなので

旦那はんは今夜職場の?ソフトボール大会に借り出されて

帰宅が遅いらしい。

夕飯は家で食べるって

遅い時間に洗い物は面倒なので

お重に詰める。ホイル引いてるから簡単に洗えるね。

鮭の西京焼き美味しいね~

に対して

長女「きゅうり使いすぎじゃね~?」

重箱に

バレたか~



最近こんな根性なしブログをさかのぼって見てくださってる方が沢山いらっしゃるようで嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 わー!!
お帰りなさいまし。
感激ですヽ(^。^)ノ
最近なんとなく鍵コメさんのことが気になって
おりました~
もしや日本に?!て。
あたしって凄い(笑)

また一方通行ですが近況報告させて下さいね♪