台風接近にて

台風で小中学校は休校。

でも朝は風も吹かず雨も降らず

となると必然的にチビッコ祭りになるよね。

夏休みを再現したような忙しさ(>_<) 助けて~~

今日からご飯の量減らしたのは堪えたね。

食べる時間なかったから

ま、いっか。

お弁当

帰りには軽く飛ばされながらチャリで帰宅。

夕飯の準備をする気力ないわ~

て思ってたら 午後から休校になった長女が 真面目な夕飯を作っててくれた(笑)

「鶏肉とカシューナッツのピリ辛炒め」は美味しかった~


夕飯

そしたら突風の中 旦那はんが「お土産~~」て。

おみやげ

酎ハイとかビールとか。

得意先の薬剤師さん?に貰ったらしい

酎ハイとか

アルコール控えようかな~と思ってたらコレだよ(-_-;)

じゃ明日 仕事休みなったら飲むか!

…まずないね。






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
お久しぶりです!
ありがとうございます<m(__)m>
そちらに伺います~