捨てとふわふわ。

衣替えと言っても まだまだ暑いゆるまま地方

でも突然 気温が下がる日がやってくるよね。

旦那はんがくたびれた半袖&長袖Yシャツを捨てる

捨て

捨てた数だけ購入

NEW

最近「捨てる」ことを身につけたね

成長した。

あ、正確には捨てずに子供会の廃品回収に出しますが。






次女ちゃんがスリスリしてるカーペット

すりすり

一度クリーニングに出したら仕上がりがあまりにも雑すぎて~

(出した時より臭いしジメッと湿気を帯びてるし)

文句言う? 泣き寝入り?

悩んだけど…

じんわりと「あの~実は・・・」と申し出たら

再洗いまでは無料で受け付けますと。

そりゃモチロン出し直すわ!

で、仕上がってこのスリスリよ。

ふわふわよ。臭いもゼロ。

一回目って本当に洗ったの?と逆に不信感。

もうここには出さない。



コメント

非公開コメント

かわうぃ~(*^_^*)

kanaち
 うふ。でしょ~(*^。^*)