親子で眠い。

ラッキーなことに明日はお弁当要らないよって長女と旦那はん。

あたしも半ドンだから作らんよ~♪

わ~い 5時に起きんでいい! 

で、6時に起きてバタバタしちゃうお決まりのパターン。

だけれども しいたけは

しいたけ

戻して出勤するよ。今夜はお煮付けって決めちゃったもんね。

戻す

同じ時

次女が長女に捕まる(笑)

次女と01

軽くキョどってるね。

次女02

聞いて~次女ちゃん 

11時半に睡魔が襲ってきたけん このまま勉強しても頭に入らんから

0時半に目覚ましかけて寝たんよ~

次女04

そしたら7時やったとってー

やらかしたわ~

次女05

…ねぇねぇ 7時じゃなかです

7時10分でし。 間に合うとでしか?

次女06

長女も眠いが母もかなり眠いぞ。

今日は一日中 何か盛られたかのように眠い。

こんな状況でよく働けたよねのレベル。

「大人のきのこの山」このビター感で少しばかり覚醒できるかと期待したが…

やっぱ眠いね。

ハハ 当たり前か(笑)

大人の~


おやすみ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント