石のように

先週の心労が祟ったのか 夏の疲れか

石
                                            (お借りしました)

土曜日から体が石のように重い。

熱っぽいけど平熱 腹部膨満感で苦しいが食欲は衰えず。

う~む こんな時は寝るしかないね。

て、寝てたらミシンの音(-_-;)

ミシン

レトロ柄のペンケース↓が古くなったから手作りしちゃお!だって。

ペンケース

娘にせがまれて買ったミシン 小5だったよね。

あたしより上手に使いこなす

間違いなく隔世遺伝ですわ。

義母は洋裁の仕事  母は美容師の傍ら編み物教室

あたしに針を持たせると、もれなく流血が付いてきます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タメ歳同士
夏の疲れもタメか?(笑)

今日なんか何にもやってないのに、
もうすでにギブな感じ。

明日から私ももとの生活・・・
ってか、発表会もカウントダウン入ってきて余計にハード・・。
おそろしい・・・

がんばろう

食欲は衰えず・・こちらもタメ(爆)

おきょうちゃん
 お久で~~す^^
 タメなので疲れの出るタイミングも一緒なのね~
 
 そっかー
 発表会もカウントダウン
 倒れてる場合じゃないね~~
 睡眠時間を確保してしっかり食べて頑張るのじゃぞ~

 応援しとります!!
 

新しい人、ゲットならずだったのですね。
仕事場での人間関係でストレスたまって、
不調になってしまいますね・・。
人を傷つける人は、気づいていながら、
しらんふりしているか、まったく気づかないか、
どっちかなんですよね。。
前者はタチが悪いし、後者は・・う~ん、^^;

ココリンさん
 風邪のようで風邪でない
 うん、ストレスかな~
 わざと言ってるのか、感情の赴くままに言ってるのか
 …?
 耳に残って前に進めなくなるね~
 でも気にしてても仕方ないし~ 
 でもってビールの量が増えるのよ(笑)