闘い前夜の想い

サザエさん症候群なう


昨日は頭皮のデトックス

ウォータースパ


とヘッドマッサージでリラック~ス

つぼ

明日から始まる闘いに向けてグッズを新調です

グッズ

疲労回復のため ここんとこニンニクの使用率高し

素揚げしたカボチャとししとうをバターニンニクで和える

高カロリー!!!

ビールが止まらんとです

あぁー

マジで肥った(-_-)

かぼちゃ

でも

明日からゲッソリする予定なので心配無用w


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カボチャおいしそー。
私もこの前、ナスのステーキ作った。
低カロリ野菜をあえての高カロへ(笑)
鬼ウマだったけどー。

kanaちゃま
 も、いかんよ~
 このニンニクの香りでビールが
 グイグイなんだもんね~
 野菜だけどね結果
 高カロリー(笑)
 茄子も美味しいよね~

またまた、始まるのね、、、
無理しないで!って言っても無理だと思うけど、頑張ってください。
私もこの間、患者さんのオムツ90袋と格闘してきたわ〜。

ちえちゃん
 ついに始まってしまったね(-_-)
 連休明けの大惨事にも慣れてきたわ(笑)
 ちえちゃんも室内だけど時に力仕事なので
 熱中症に気を付けて頑張ってね^^