達成感。

諦めた(-_-;)

iphoneから更新しようと思うけど やはり画像の大きさが思うようにならぬ。

なので今夜もPCから(笑)

休み2日目。

見て見ぬふりしていた処を片っ端からやっつけよう大作戦。

先ずは和室の押し入れ。

この埃のせいで一日中 鼻水が止まらず。

抗アレルギー剤 惨敗(>_<)

予め飲んでたんだけどね~ 

ほこり

昼過ぎまでに終わったら昨日長女にススメられた映画を観に行こうって

思っていたけど

残念ながら一度やり始めると欲が出て止まらんとです。

シーツやら何やらかんやら洗う。

仕方ないよね

普段は仕事で そこそこしかできないもん。

汗だくで断捨る。 

各部屋のクローゼットもやっつける。

なんでこんなものを取っておいた?が多々ある。

完全に捨てのスイッチが入りました~

お布団も思い切って手放す。 長い間お世話になりました。

ごみ

埃が多すぎるのと次女ちゃんの抜け毛のせいで

掃除機のフィルターが詰まる。

この前やったばかりなのに~

また分解して洗う。この猛暑のお陰であっという間に乾いちゃいます。

分解

掃除の途中でドラックストアに行くと 

店内で急に気分不良

あ!あんなに汗をかいたのに水分補給しないまま

出てきてしまったよ。

直ぐそこなので気合で帰宅して水分補給。

危ない、危ない。

それにしても家事って終わりがないわね~

の休日2日目。

やり遂げた感120%

明日からのんびりしま~す

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、お疲れ様です~。

押入れって意外とホコリがたまるんですよね。
ゆるままさん、お掃除スイッチはいりましたね~。
こういうところ、普段なかなかできないですし、
(って私の場合、ゆるままさんと違って
できるだろ~って言われそうですが、
特別な掃除って感じがします)
やるときはやるって感じになりますね。

ゆるりとお盆休みくつろいでくださいね(*^^*)

ココリンさんへ
毎日毎日ホコリを横目でみながら
そのうちね、て呟いとりました(笑)
気持ちいいわー!
スッキリしたので休日後半戦はゆるりと
寛げそうです^ ^

日頃から出来ると本当は嬉しいんだけどねー。
ココリンさんもお身体に気を付けて
お過ごしくださいね(*^^*)