気付き。

おわったー!


明日から1週間も仕事しなくていいー!


気を遣わなくていいー!


機嫌取らなくていいー!


バンザ~イ


5時に起きなくていいー!


…けど次女ちゃんには起こされる予感w


日の丸
(長女が京都で一目ぼれした扇子)



でも大丈夫よ次女ちゃん^^


ワンコも熱中症にならないように早朝に散歩した方がいいからね~


プレゼント
(母の日のプレゼント ハートの布巾)



明日から何しよっかな~♪


チェック
(長女が夏のバーゲンでゲットしたワンピ…怖いわ)



映画鑑賞? 読書? 断捨離?


飲んで食べてゴロゴロする?


いちご
(長女の作品)



なんとなく模様替えなんかしたい気分だけどね~


でもお金かかりそうな展開になりそうだからやめる~?


しまじろう
(長女が就学前から使っている子供チャレンジの目覚まし時計)


京都に連れて行こうとしてたよね(笑)



気が付いた。



最近の長女



赤と白のコラボがお気に入り♥




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウチもコラショの目覚まし
健在だよ~(^O^)/
大学生の娘を
起こし続けてくれてるわ~
実習で1人暮らしした時も
連れていってたし(笑)
でもね
赤いところがもうハゲハゲ!
長女ちゃんのコラショはとってもきれいね♪

スピマユさん
 おぉー!!
 コラショ所持者がいた~~!
 感動\(^o^)/
 「よいしょこらしょがんばるぞ」を聞き続けて
 10年以上が経過しとります
 とにかく起きない子でね~
 蹴っても起きない(笑)
 暴言を吐くが覚えていない。
 コラショがキレイなのはきっと直ぐに止めちゃうから。
 ひとり暮らしで苦労するのは目にみえとります トホホ。

 K君ってお盆休みあるのかな?
 見張っとく(笑)