食べたり飲んだり掻いたり

続けて更新です。


ども

豚のかたまり肉です。

豚肉

旦那さまのリクエストで

あたし酢豚になったとです。

酢豚

緑豆のパンケーキの前に完成させましたよ

夕飯がパンケーキてわけにはいかんでしょw

それから最近ハマってる「冷や汁」

邪道かもしれませんがお刺身用のアジを焼いて入れました。

そして大人の薬味(笑)と相性抜群です。

冷や汁

撮り方が下手くそすぎて笑えるね。

でもね、ほんと美味しいです。

そして長女が「わらび餅」を手作りしてくれました。

わらびもち

夏バテ気味~

と言いながらゆるまま家は相変わらずよく食べます、飲みます。

大濠公園の花火大会を眺めながらビール。

人ごみが大嫌いなわたしにはこの距離が丁度いい。

花火

福岡市の7月平均気温は全国1位とかって。

でしょうね…。

さとちゃん

ちびっ子もおじぃちゃんもおばぁちゃんもおじさんもおばさんも

おにぃさんもおねぇさんもみんなみ~んな汗疹。

汗疹からの湿疹。

汗をこまめに拭いたり洗い流したりしてね

お大事に。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント