また近くで。

昨年に引き続き やって来ました

bird門司港ライブ

駅

駅は大規模工事中だったけど

駅。

レトロな

門司港

雰囲気はそのまま。

昨年と同じビルです。

ビル

仕事終わってちょっとだけ横になり

このちょっとだけのつもりが寝過ごしてしまう。

危ないとこだった。

頭も体もぼーっとしたまま。

旦那はんの気合の入り方に引くわ~

どうしても前列を狙う!と言って走らされる~

早々に到着して先頭をゲット。

お陰様で今日も近い

開演まで1時間半。席が確保できたので一旦出ます。

確保

こんな景色を眺めてたら嫌なこと少しだけ忘れられるね。

海

テラスでビール飲みながら~

旅行に来た気分になり~

ビール

あたしはオムレツ

オムライス

旦那はんは焼きパスタ?!

焼きパスタ

いい気分で戻るとお客さん増えてた。

前列センターに座高の高い夫婦が陣取ってごめんよw

最終的には立ち見の人でいっぱいになります♪

会場

前回と違って今回は黒田征太郎さんのライブペイントも!

ライブ中に続々と作品が完成していきます。

作品

birdのブルーの衣装が今までと違う雰囲気で印象的。

ギターの樋口さんとはゆっくりお話しできて嬉しかったわ~♪

birdとはちょっとだけお話しして

またお二人にお酒のお土産(旦那はんチョイス)

とっても喜んでいただけました。

サイン
すみません見知らぬメンズも写っちゃった

会場を出るころには真っ暗。

帰り

博多駅は夏休みのせいか遅い時間まで人で溢れてました。

乗り換え2回で深夜家路に着く




リビングのドアの前で


次女ちゃんが


あたしの好きな クロススタイルで

クロス

お出迎え。

シャンプーに行ったから今日はふさふさ~

ただいま次女ちゃん。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1年あっという間ですね。
旦那さんと一緒に楽しめるのっていいですね~。

次女ちゃんの寝っ転がり姿、
お腹あたりがなんともかわええです(笑)

ココリンさん
それにしても旦那はんの張り切り具合には
ちょっと驚きですわ~
前列狙いのために走った~
ほんと一年て早いですね。

次女のお腹
今ならふわふわですよ^^