うなぎを辛抱。

先日録画した深夜番組孤独のグルメを観たもんだから

うなぎが食べたくなってね。

完全に口が鰻になっても~た。

でも、お財布に優しくないから辛抱します。

で、近くに用事があったから

大好きな「味美(みみ)」で

味美

お好み焼き。

鰻→お好み焼き?! ま、仕方ない。

出遅れると外まで列ができるから 開店と同時にイン。

ママさんがとっても気さくでいい人。

久々だったけど 変わらず美味しかったよ。

大満足!

お好み焼き

うなぎは倒れてから食べに行くとしよう(笑)



また明日からの戦いに備えて今日はとことん寛ぎましょう。

おやつ

自分だけの お茶時間。

そう自分だけの・・・

いえいえ

この人が黙ってないよね

クッキー

ワンコクッキー。

こんな時ばかりは かなりアクティブな次女ちゃん。

極端なんだよね~

土曜日の朝 おとーさんの腕枕でお見送り。

次女

本日、帰宅すると

次女1

まん丸の

次女3

ぺったんこ。

次女2

微動だにしない(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホロホロ鳥でホロホロしたい。

kanaち
 きゃ~
 観てくれた?!

 いろんな部位のホロホロしたーい(笑)

孤独のグルメ シーズン3 始まっていたのですね。
1話見落としちゃった^^;
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!です(笑)


お好み焼き・・いいですね~。
粉モン好きなので、たまらんですたい!

ココリンさん 
 あらあら~
 第一話見逃してしまいましたか^_^;
 それは残念。
 あの時間帯に観るのは酷なので
 録画して見たんですが何時に見てもたまりません(笑)
 ホロホロ鳥と鰻。
 紹介されたお店に行きたいわ~

 お好み焼きって突然食べたくなります!
 あたしも粉モン好きですたーい!

次女ちゃん

まん丸のぺったんこ!
窒息しないのか?
今年は特に鰻が高い?
うちも、まだ、まだ、我慢です

ちぇちゃん 
 ね~ 
 次女ちゃん凄いでしょ~ 
 この体勢でぐ~ぐ~イビキかいてんのよw
 鰻 うふふ。