お礼参り

長女が無事に京都から戻って来れたので

お礼参りに行こうー! と旦那はん。

参拝

なので 

また筥崎宮へ。

いし

何故だか こんな時間に屋台?!

屋台

お参りしたら急にお腹が空いたので 西新商店街で蜂楽饅頭。

裏切らない美味さ。 あたしは白。

しろ

で愛宕さんにもお礼。

お礼は大事です。不思議と気持ちがスッキリします。

お礼

途中、山笠(博多のお祭り)がある櫛田神社の前を通ると

観光客で賑わってました。

櫛田さん

早朝4時59分に山が走り出します。

旦那はん前夜から友人たちと飲んでそのまま

見物に行くらしい。元気だわw。酔って屋根に登らないでね~

張り紙

途中、天神でサザエさんの飾り山と子供山笠を見物。

サザエさん

そう、サザエさん発案の地なのですよ。

サザエさん通り

それにしても今日はよく昼寝したわ~

目覚まし時計に起こされることもなく 眠い時に眠れるって幸せ。

空っぽ

空っぽになったけど~

寝る方が体力回復には効果ありよね!

ずっとこんな生活した~い。








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます