近い!

birdだけのライブなら迷わず 『行く』 って思ったんだけどね

知らないアーティストも一緒なんで今回チケット買うかどうか随分と悩んだよね~

ライブ

でも福岡市内で開催て~のに惹かれて。

しかも地下鉄で約10分でしょ。 近い!

なので行くことにしたよ。

チケット

会場に電話したらbirdのライブは23時~だけど 開演は19時。

本日は大変混み合うと予想されるから~

なんて脅されるもんだから(笑)

そりゃ~早く行くわね。 で、着いたらまだ開店してない。

なので腹ごしらえ! すぐ近くに

一番搾りガーデンがあるではないですかー!

期間限定のビアガーデン。去年行きそびれたから張り切ってご入場よ♪

混んでたよ~

蒸し暑いから余計に美味しいわけ!

フローズン

ソーセージ盛りなんか頼んじゃって ほどよく出来上がってきた。

ソーセージ

そしてまたライブ会場に戻る。



  『タイムテーブルか決定したのでお知らせします』

   19:00~ OPEN
   DJ:GERUSHI

   「HOME PARTY」
     20:00~20:40 井出靖(DJ)
    20:40~21:30 高木康行(DJ)
    21:30~22:10 中西俊夫 (LIVE)
     22:10~23:00 島津由行(DJ)
    23:00~23:50 bird (LIVE)←コレ
    23:50~24:40 常盤響(DJ)

   「AFTER PARTY」
    24:40~
   DJs:
   MIYANO(BINGOBONGO)
     MTYN
     GERUSHI


あたし、

関係者以外 誰も居ない。

旦那はんと2人 フェイスブックに載せられてた ↑(爆)

混雑が予想される… とな。

ワンドリンク制なので また飲む。

が、関係者以外 本当に誰も来ない。ずっと誰も来ない。

旦那はんタンドリーチキンサンドを注文。よく食べなさる。

タンドリーチキンサンド

この時点で 一旦帰宅してbirdの出番直前に来るって選択もあったが

地下鉄代金の無駄と面倒臭さで また会場を出てぶらぶら~

ま、こんなことでもなきゃ夜の天神をぶらぶらすることもないか!と言い聞かせ

早く来すぎたことをお互い責めないような会話が続く。

ぶらぶらし過ぎてまたお腹が空く。 2人して大食漢。

しかも土曜日、仕事がハードだったので余計にお腹が空く。

ビールでお腹がいっぱいになるって言うけど~

あたしの場合ビールで胃に空間ができる(笑)

で、一番近くにあったもつ鍋に入った。

かなり雰囲気のいいお店でした。次は1軒目で行きたい(笑)

もつ鍋

それでもまだ23時まで40分近くもある。

会場を出るときに 手首に巻かれた緑色の輪っか。

これを外すと再入場できませんので と言われていた。

手首に緑の紙の輪っかを巻いてもつ鍋を食べ

手首

その後 近くのカフェでコーヒーを飲み

なんとも怪しい大人が約2名 夜の天神をぶらぶらしてました。

23時前15分に会場に戻ると 人、人、人

ミラーボールがくるくる回って

若人たちが ガンガン流れる音楽に体を揺らしておりました。

「た  す  け  て  目  が  ま  わ  る~~~~」

でもこんなに待ったんだから ここでひるんではいけない!

頑張って前列まで突き進んだわよ。

おばさんパワー炸裂。

轟音で難聴になるんじゃなかろうかと思った瞬間だったね

目の前に樋口さんとbirdが現れた!!!

近い!近いぞ!

今までこんなに近くで聴いたことないよ。

1.5mくらいの距離よ。

あぁ~待ってた甲斐あったわ。

しかもbirdが あたしに直接話しかけてくれるのよ。

「いつもありがとうございます、今日は遅いスタートですみません」て。

そして2~3曲歌った後に あたしに向かって

「いつも来て下さるから何か好きなの歌いますよ」て!

不意打ちで緊張ですよ。

じゃ、「BEATSで」 あたしに歌ってくれてる~~~

あたしだけに歌ってくれてる~~~

噛みしめて聴いたよね。

「この方いつもお土産に焼酎とか下さるんですよ」て紹介された~

照れる~~~。旦那はんがいつもbirdにお土産って買って来るのよ。

でかした旦那はん!

で、今月末にまた福岡に来ます。去年と同じ門司港です

とライブ中に直接パンフを手渡してくれた~~~

近いってサイコー!

案内

佐賀のライブでCD持って行くの忘れてサイン貰えなかったんで

今回はちゃっかり持参。

サイン

去年は 門司港ライブの帰りにこのパンフにサイン。

サイン、

で、PCの前に飾られているのよ。

PC

がっつり握手してお話して帰宅。

最終の地下鉄に乗ったのは独身の時以来。

人、人、人で また目が回ったわ~

でも ゆるままご機嫌!

あぁ~行って良かった♥ いつものライブよりも曲数も少なかったけど

あたしにとっては濃いライブでした!

前もアップしたけど 一応「BEATS」いっとく?!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさんの出たり入ったりの様子が、
手にとるようによくわかりました。
早く着きすぎてあれれ・・と思いつつも、
たまにはこーいうのもいいね~いいね~と
思いましたよ。
旦那様でかした!!お土産さまさま~。
ゆるままさん、濃いライブ
楽しんでまた仕事頑張れました??

良かったね

待った甲斐あったね。
23時始まり?
私完全に爆睡モードの時間。
すっかり顔馴染みで素敵過ぎよ。
また、お仕事頑張れるね!\(^o^)/

よいな、よいな~
妄想ではよくあるけれど
私を見てる!とか・・・

話しかけてもらって
好きな歌を歌ってもらえるなんて最高♪
happyだったね~♪

私もいつか話しかけてもらえる日が来るって
信じてみようっと♪
妄想には続きがあってね・・・
いつか一緒に旅に出るのョ

あっ!ゆるままさん
引かないでね~(^_^;)

ココリンさん
 「混雑が予想されます」って力強く言われたもんだから~
 行くよね~
 お陰でこんなことになる(笑)
 久々の夜遊びw

 本日の仕事は超ハードでしたが あたしは朝から軽く
 鼻歌まじりでご機嫌に働けました♪
 サイコー!!

 旦那はんでかした^^

ちえちゃん 
 うん、うん^^
 待った甲斐があったよ
 ミラーボールがくるくる回って鼓膜が破けそうな
 くらいの音楽が鳴り響いて~
 その時は来たことを本気で後悔してたんだけどねw
 これでしばらくは上機嫌で働けます~

スピマユさん 
 妄想わっしょい!
 どこまでも妄想してください~~
 旅に出るもよし!食事をするもよし!
 そのうち現実になるから^^ 
 
 毎日家の前を通ってるけど相変わらずよ。
 ちなみに先日から登場してるわたし着用のカッパは
 Kさん母校の指定カッパよ(笑)
 着てみる?(笑)  
 

だんなさまとのおデート。
熱いお2人に時間の経過はあっという間でしょ~(笑)
たまにはいいよね。
日々時間に追われるだけで、
時間をつぶすなんてこと、まったくない日常だからさ~

だし、
おいしいモツ鍋からの、birdさんのうれしいコメント。
だんなさま。でかしたね。
元気もらって今週はのりきれそうかな?

梅雨明け同時にうだる暑さの千葉よ。

車のボンネットで目玉焼き焼けるわ。
ゆるままちも熱中症などきをつけるのだよ・・

おきょうちゃん
 そう!そうなのよ。
 日頃は時間を潰すことなんてないからねっ。
 こんな日があっても良いかと!

 福岡参上の際には「もつ鍋」もいっとこう!
 
 今週は月曜日からコテンパンにやられてます~
 22時近い帰宅ってどうよ?
 でもいいことがあった後だから諦めて現実を受け入れてます
 
 千葉もボンネットで目玉焼き焼けそうなのね。
 こちらは固ゆで卵ができそうよ。
 
 おきょうちゃんもバテないようにね~ 
 また近いうちに参上するぜ~!
 

すごい!もうbirdの知人レベルになりつつあるやん!(@O@)
そのうち楽屋にも招待されるんじゃないですか?!
もし親しくなったら、birdさん夫にも間接的によろしくお伝えください(笑)

ワタシも伊勢神宮の近所にある猿田彦神社にお参りしたことありますよ^^ 道開きの神様って言われてるから、新しい道や進路にに進む時にはぴったりだと思う〜〜(*^-^)b♪

マナサビイさん
 ふふ
 夢のような時間でしたよ~♪
 
 まさかまさか 
 あたしに話しかけて下さるなんて(^^♪
 そのうち神、三浦氏にも会えるといいけどw
 「努力」と「根性」で通じると思う^^
 

 そうそう!
 たしか伊勢神宮の方にも猿田彦神社ってあるんですよね!
 迷って迷って迷いましたがどうにか答えが出そうな
 感じです。
 マナサビイさんありがとね<m(__)m>