繋がり。

ども おねぇさんです

今日

年中さん女子に 「おねぇさん今日も頑張って泣かなかったよ」て。

泣かなかったことの報告よりも「おねぇさん」が嬉しかったw

あたし単純すぎて引くわ(笑)

嬉しいと言えば

コーヒー

突然

本当に突然ですよ おきょうちゃんから とっておきのコーヒーが届いた。

疲労困憊中のゆるままを見ていたかのようなタイミングで届く。

感激です ほんと美味しい~!

珈琲と

お手紙に添えてあった

お手紙

かほりの袋が粋です。

かほり

お化粧ポーチにインさせていただいとります♥

ブロ友との生電話は初めてでした。

負けじと(笑)あたしも突然電話したのさ!

繋がるっていいです。

このまま良きご縁が繋がっていけるように 仕事のこと進路のこと

お導き頂けるようにと

愛宕さんへお参りに行きました。

背負ってるものが多いと階段を登るのが大変と言われますが

今回 思いの外 楽に登れた。 登れないとよんでいたがw

階段

あら、輪くぐり! 今のあたしにもってコイね。

厄落としのくぐり方を教わったので実践です。

そして来る人来る人に くぐり方を尋ねられ指導w

ま、人助けです(笑)

輪くぐり

雨も上がって なんだか気持ちの良いひととき。

あ!最近タワーの電飾が七夕バージョンになってるんだよね。

タワー

帰宅すると 急にベランダを掃除したくなり

(そっか!年末の大掃除から半年経ったんだよね~)

得意のジェット水流でピシャリ美しくなりましたよ。

ベランダ

一度スイッチが入ると拍車がかかる

玄関ポーチや玄関のたたきやら磨いちゃおう!

ついでに掃除機のフィルターも丸洗いしちゃえ!

てな感じで

掃除機フィルター

おきょうちゃんのコーヒーが届いてから

いい風吹いてきました~~。

ありがとね。

感謝の気持ちで溢れた日曜日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

は~い
繋がったおきょうさんです~(笑)

その日はゆらさんショップから、北海道の友人と、ゆるママちへ送りました。まさに珈琲日本全国を飛び回って私とみなさんを繋げてくれています。

とにかくゆるままにゆるゆるしてほしかったので・・・。

いつの日かお会いできたらきっと泣いちゃうわね。うふふ。

おきょちゃん
 うん、泣いちゃう~~~。
 このタイミングに感激です。
 かなり参ってたもんでよ~。
 元気になったぞ~

 ゆるままなのに全然ゆるゆるしてないから~
 で、本名がまるきし違うw
 おきょうちゃんと名前が似てるという(笑)

 アイスにしても美味しいわ。
 ご馳走様<m(__)m>

 

“いい風”…、
映画『腹がコレなんで』を思い出しちゃいました^^
いい風が吹いてる時はそれに乗るしかないですよーーーー!!

ゆるままサン!
「うん!OK!!大丈夫!!!」

Lee Nuさん
 お帰りなさい^^
 Lee Nuさんぽいコメント♥
 有難く頂戴いたしました~
 
 あたしもときどき
 「OK!大丈夫!」って言い聞かせてます
 仲里依紗みたいに力強くね!
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 (*^^)v
 ふふ 早速とびました!
 教えてくれてありがとう~