しわしわに皮膚炎。

なんだ? これ。

アップ

近い、ちか~い。

目が治ったら 今度は皮膚炎。

この高温多湿の季節 定番の疾病です。

かーちゃんのお手入れが行き届いてなかった結果だね。

ごめんね、次女ちゃん。

顔

しわしわの間に雑菌が~。

しわ

足にも湿疹ですよ。

湿疹

また ステロイドを3日分 抗生剤10日分。

10日後に再受診で経過が悪ければ抗生剤を変更とな。

この大きな錠剤を飲ませるのが一苦労。

1日2回 戦うことになる。

薬

そんな次女ちゃん

気に入らないことがあると 吠えたり飛びかかったりせず

ひたすら座椅子カバーをやっつけようとします。

噛んで、噛んでぐちゃぐちゃ。

噛む

で、母に怒鳴られる。

と、イジケて目を合わせようとしない。

いじけ

そして おとうさんにヘルプの眼差し。

おとーさん

おかーさん キライでし。

だっこ






コメント

非公開コメント

次女ちゃん可愛いすぎ〜(≧∇≦)♡♡♡

シワシワの間、お手入れがいるのね
早く治りますよ〜に

Y子ちゃん
 ふふ 
 可愛いでしょ~~!
 イジケるとますます可愛いのよん。
 完全に親バカですw
 
 顕微鏡検査で多数の雑菌が見えましたって
 …お恥ずかしい限り(ーー;)
 マメに拭いてあげなきゃだわ~
 
 PS 明日送ります!待っててね^^

可哀想に・・・
でもこの時期は仕方がないよwww
人間でもニキビぶつぶつですよ
うちの次女・・・
 
うちの長男さんも
いつっもかじかじかじかじかじかじかじかじかじかじ
かいたり、かじったり・・・

お大事にしてくださいね!

ちえちゃん
 またまたありがとう^^
 
 そうね、毎年この時期は皮膚にカイカイが~
 で、カイカイが出ないときは吐いたり下痢したり
 してるのよ~
 どちらも可哀想だけど
 食べれる分いいかな。
 
 長男さんも
 お大事にしてね!