うちわ。



ピース。

あちきはピースできんでし。

ピース2

文化祭のファッションショー盛り上がって良かったね。

では 本日も戦ってまいります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピースして~~~!!系のうちわ、
たくさん揃えてございます
(何なら往年のニノの顔写真のうちわもレンタル可(笑))

いよいよ長女ちゃん、
進学準備か~~

遠くの学校にやっちゃうの?
さびしくなるね。
でも、ま、新しい生き方できそう。
諭吉ははてしなく入りそうだけどね。

おととい、ドールが庭のさざんかの毛虫にかぶれたらしく、
皮膚科いったら、

午前の診療が3時半になってもまだ終わってなかったよ・・・もちろん昼の休憩もなく連続で診療し続けてね・・。

午後からを予約しにきた患者さんに看護師さんが、
「診療は18時過ぎには絶対なります」
と断言していた・・・

もう診療時間終わってるじゃん。

それでもみんな

「わかりましたでは18時にきます」

と予約して帰って行く・・・
日本人ってスゴイ・・・

看護師さんも診療する先生も、そして患者さんも

世界中で一番我慢強いのではないかと思ったよ
診察してくださった先生がにこやかな女医さんなのが
救いでした。→だから流行るのだろうけど・・。

まさにリアルゆるママワールドを体験してきたよ。

結局アンテベートと飲み薬をいただいて
あっというまにブツブツはひいてきました。

にっくきマンションの植栽。
全部伐採してしまいたいわ。

長くなってごめんね
私のブログみたいになっちゃった(爆)

鍵コメさま
 まだココで決定ではないんだけど~
 どっちみち自宅は出そうと思います。 
 自立させなきゃ^^

おきょうちゃん
 ブログ更新ありがとう(笑)
 いつでもココで更新してちょうだいなw
 
 今年は毛虫が多いみたい。
 毎日、毎日、毎日もとい毎日
 毛虫皮膚炎の人がやって来るよ。
 サザンカ、椿、桜は要注意!

 夕方、受付してた方に
 「今からですと8時のご案内になります」と言うと
 「朝のですか?」て返される。 
 えぇ~あたしら
 オールですか~?!
 いくら混んでても朝ってないやろ…(-_-;)
 死ぬわ。
 
 
 最近のちびっ子は先に順番を取り
 夕飯食べてお風呂入ってパジャマで来院のパターン。
 羨ましいわ。後は寝るだけ。 
 お腹が空きすぎて頭がボーっとするのよね~
 ホント我慢強いわ、あたしら。
 
 ゆるままワールドご体験ありがとございましたw
 またお越しくださーい(^^)/