昨日の続き

予定通り 沖縄料理。

料理。

そしてまたデブは作られてます。

パイナップル パナップ

ふふ似てるね。

全然 違うけど~

似てる

寝ても 寝ても 眠いね。

蕁麻疹も出るよね~

でもすぐ引くよね~

疲れてるね~

もうひとり あたしが欲しい。

でも 毎日 楽しい?!

ような気がする。



アイロンかけ嫌い

なので敢て朝かける。夜はそんな元気が残ってないから。

アイロン


では

今日も おねえさんは踏んばります。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

予定通りの南国料理ですねー。
右に見えるのはスパムのおにぎり??

ゆるままさんのアイロン台、
いいな~って、最近毎日アイロンがけが日課と
なっているので、ついつい目がいっちゃう(笑)

ココリンさん
 ふふ 気付いてくれました~?
 そうです!スパムにぎりです!
 やはりコレは外せないかなと^^
 あっと言う間になくなりました~。
 こんな企画は楽しいですね♪
 
 アイロンはこの台にしてから
 あまり苦になりませんよ。
 それに次女ちゃんが危険にさらされなくてよいです!

ゴーヤチャンプルーもスパムおにぎりも、
見るからに美味しそうで♪ 
あっという間に売り切れってわかる~。
わたしも食べたい~。






izumimさん 
 ども^^
 お久です。コメントありがとです!
 
 スパムにチャンプル
 ビールがすすんで仕方ないですw
 izumimさんみたいに旅行できないから
 お家で気分だけでも~
 またいつか九州の旅はあるのかしら^^