ゆるまま家の朝

やはり月曜日はお祭り騒ぎよ。

タイムカード 21:15

ほんとよう働くわ。

立ちっ放しよ。 本当に疲れたわ。

でも 今は逃げ出すわけにはいかんのです。

なので おねえさん踏んばる。頑張るではなく踏んばる。

あたし的に意味が全然違います。



なので

家仕事は手分けしてます。

最近 彼は洗濯物を上手く干せるようになりました。

鍛え上げた成果(笑)

干す

そんな彼を心配そうに見守る次女。

待つ

出勤ギリギリまで主夫業をやり遂げる。

着替え

そして 行って来ますの挨拶を交わす。

会話

では 母も そろそろ時間です。

後は頼んだよ 

ウナギイヌちゃん。

ウナギイヌ

あ、違った

ウナギイヌ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、お疲れ様です。

鍛え上げた成果・・お見事!
次女ちゃんの姿がけなげ~。
ふふ、なんか見守っている姿が、
愛おしいです。

お留守番、頼んだよってか(笑)

やっとゆるママちゃんのブログをブックマークに入れられて見られるようになりました。

次女ちゃん、微妙な格好だね。
半分がのっかっているよ。
うちもうなぎになるよー(*^_^*)
9時過ぎまで働いているなんて凄いわ。
それからご飯でしょ?
大変だけどばてないように気をつけてね。

ココリンさん
 ありがとうございます。
 月曜日は疲労困憊でございます(>_<)
 
 寒い時期は次女ちゃんコタツに潜ってて
 お見送りなしだったけど
 心地よい季節はそれぞれにお見送りです^^
 あ~ぁ可愛い(笑)
 

  

ちえちゃん
 こんな自己満足ブログをブックマークしてくれて
 嬉しいわ♪
 ありがとです<m(__)m>

 あら、く~さんもウナギイヌになるんだ(笑)
 やたら銅が伸びきっとります。
  
 9時過ぎまで働いてると変なテンションになるし
 アドレナリン出過ぎて寝れないのよ。
 体が疲れすぎちゃってる。
 この夏を超えられるか心配だわ~。