恒例のエアコンクリーニングと・・・。

何故こんなに 更新できるかって?

(本日3回目)

それは休みだからでぇーす!

なので

年に一度のエアコンクリーニング。

良かった早めに電話してて。 危うく予約が取れないとこだったよ。

空気清浄機つきで しかも10年間お掃除要りませんと謳ってたエアコン

で す が 


毎年カビカビでーす。

分解して洗浄して頂けるので清潔&エコです。

高温設定でも冷えるんです。


カバー

1年前にやったとは思えないほど汚いね。

汚水 リビング

長女の部屋は  まぁまぁ。

汚水 長女

表面に付着してた埃とカビは居なくなった。

浴槽から引いてきたホースもアッと言う間にお片付けです。

手際の良さと爽やかな青年に ゆるまま上機嫌です♪

ホース

その間 この方が

挨拶に行かないように

母が抱っこ。

だっこ


隙あらば~

おにいさん

次女はん狙ってます。

動く

その間 母は

読む

目を通すようにと 渡されたプリントから

読む02

催眠術にかけられ

うとうと・・。

白紙

え!? 

うとうとしている場合じゃありませんです。

白紙01

第一志望も埋まってない(>_<)

うっ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エアコンのクリーニング、
うちもしなきゃ・・と予約、
そんなにいっぱいなのかしら・・
いつでも大丈夫なんてタカくくっていると
とんでもないことになる・・。
昨年は自分で掃除をしてエライめにあったのと、
内部までは掃除しきれないので、
やっぱりプロに頼む方はいいなと思って。

次女ちゃんかわいいな~。
やはり気になっちゃうのですね。

ココリンさん
 6月になると希望の日程が取れないみたいで。
 最近は怪しい業者がいるから気を付けてくださいね
 と言われました。
 格安で連絡先が携帯のみは怪しとか。
 会社の創立年数が長い方が安心だって。
 ピカピカで気持ちいいです~♪
 まだONにするほどではないけどね!

 次女ちゃん抱っこし過ぎて腕がコリコリです(笑)