雨と本

ゆるまま地方 梅雨入りしました。

雨と読書 

いいね~。

暮らしの手帖買っちゃった

こんなの読んでたら家が好きになるよ。

くらしの

宝くじ当たらないかな~

そしたら

こんなに働かなくてもいいのにね。

今日もやられた(-_-)

始まってもないのに2時間待ちかよ~

でも 合間 合間でベイベが可愛くて癒された。

5か月のベイベちゃんに

「まぁ~僕は男前ね」て言うと

ご機嫌になるのよ♪

たまらん!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままちは宝くじね
あたいは馬で。(爆)

お互い同じこと考えてる・・・


週末ほっこり隠れ宿・・・
裏山~~(ちえちゃんにおそわったJK風表現)

私も今週末隠れ温泉でも行ってこようかな(近所のスーパー銭湯の話→隠しようがない(笑))

美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂、早めの睡眠、
これっきゃないわね。

梅雨をふきとばしましょ。

いいね暮らしの手帖。
ちょっくら立ち読みしに行ってくるかな~


おきょうちゃん
 ハード過ぎると一攫千金のことしか
考えられなくなるわw
ビバ散財が続いたので今週は胃にもお財布にも
優しい週間を目指します。
あぁ~
一日中ごろごろしたい~。

やっぱりゲットしましたか。
どうですか~。
内容は買って正解!?

宝くじを買っていないのに、
当たったたらいいな~なんて
バカなことを考えたり。
買わなきゃあたんないって話ですよね^^;
あ~一攫千金・・ないなw

好き好き、こういう本!!

私もおきょうさんにならって立ち読みしてこようかな・・・
ゆるママちゃんが宝くじ、おきょうさんが馬・・・
じゃ私は競輪??

いや・・・地道に働くよ・・・

梅雨は嫌だけど、雨が無いと農作物が育たないから
我慢だな・・・
もうすぐトウモロコシの季節
次が枝豆の季節

ココリンさん

いつもは立ち読みなんだけど
今回はあたしの好み^ ^
まだ全部は目を通してないけどね。

そうなんです
買わなきゃ当たんない〜
夢だけが膨らみます^ ^

iPhoneから
初投函です!
大丈夫かな。

ちえちゃん
 いいよね~
 暮らし系の雑誌て。
 気持ちもゆるりとなってくる。
 家の中、台所なんぞ整えたくなるね。
 人様のテーブル31人分を楽しく拝見しました♪

 そうね
 地道に…
 働くしか…
 な い よ ね。

 とうもろこし食べたくなった~!