内緒

新緑が美しいね。

でも

な~んか霞んでる。

色んなものが飛んでるからね。

お陰で顔のカイカイさんも多い…。

かすむ

GW中に発見した煉瓦の洋食屋さん。

店内は想像通りレトロで雰囲気がある。

店内

なんて落ち着くんでしょ。

遅いランチタイムでお客さんは あたしたちともう一組だけ。

BGMもうるさくない。

ぽろん ぽろん。

ピアノの音色が遠くで聴こえる 

びん

体調不良でスタートした一週間だったけど

倒れずに乗り切った自分にご褒美

レアバーグセット どうぞ。

レアバーグ

鉄板のジュージュー音が響き渡る。

豪快な音の割に胃袋には優しい味。気に入った!

なので場所は内緒(笑)

初めてなのに懐かしい。

コーヒー


帰り際 話の流れで分ったんだけど

マスターと奥様

あたしの故郷(温泉)に毎週のように通っていたらしい。

「ま~羨ましい!いずれは帰るんでしょ?」て

さぁ それはどうでしょう。

ま、確かに年を重ねると田舎が恋しいよね。

でも毎日だとどうだか・・・。



とりあえず今は温泉行きたい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント