ゴロゴロしながら観た

またまた更新。

あ、忘れとったわ。

日曜日にゴロゴロしながら映画鑑賞。

kanaちも言ってたけど

ほんと このキャストは安心して見れる。

鍵泥棒のメソッド [DVD]鍵泥棒のメソッド [DVD]
(2013/05/10)
堺雅人、香川照之 他

商品詳細を見る


久々に面白かった。

先ほど動物病院で言われた「2週間後に再度ご来院ください」

ゆるままと次女ちゃんどこまでも繋がってるわ~。



急だけど尾道

行きたい。

どうやって行く?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーガルハイ、スペシャルを先日深夜にパパと楽しみました。

堺さん、今かわゆい嫁さんもらってはりきってますね~~

今度このDVDもみてみたいな~~

それにしてもゆるまま大丈夫?このごろ私もだけど、ちょっと免疫力さがっているよね。
ムリしちゃダメといいつも、この生活は普通に生きてもかなり無理してますからあ~~(汗)

とにかく大事にね。自分が大事。家族も大事。

ワンワンと同じ薬なんだね~~\(◎o◎)/ビックリです。

もちろん次女ちゃんも家族の一員だからね。
哺乳類仲間で同じ薬でのりきってねドライアイ(笑)

それぞれにコメするとゆるままちが大変になるから、こちらにまとめて入れさせてもらいました。

鍵コメちゃん
 原因がはっきりしてるから
 良くなるよ^^
 ご報告ありがと。

おきょうちゃん
 お気遣いコメントをありがとう!
 
 この映画は久々に面白かったわ。
 安心してみれるし話の展開がいいよー。
 おきょうちゃんも観て~。

 そうそう
 免疫力の低下とハードな毎日が重なって
 いろんなことが重症化してますわ。
 体が資本なんだけどね。
 だからって仕事の途中で「じゃ、この辺で~」て
 帰れないしw
 なので朝10分だけ遅く出るようにしたのよ。
 たった10分だけど朝の10分は大きいからね。
 更新が10日以上滞ったら倒れたと思ってて(笑)
 
 さ、今から次女ちゃんと仲良く点眼タイムです^^

これ、見た〜〜〜い!!!
めっちゃ良さそう!!! すんごい評価も高いよね〜〜♪
・・・DVD再生専用でもいいから、安いの買おうかなあ、やっぱり^^;
パソコンのDVD機能が壊れてて作動しないから、ほんと、不便で。

尾道が舞台なの?この映画。


マナサビイさん
 違うのよ~
 尾道は「転校生」の話をしてて
 急に行きたくなった(笑)
 ほら!マナサビイさんがアップしてたでしょ~
 その時から本気で考えてたからね!
 
 このDVDは久々のHITだったよ♪ 
 おススメよん。
 DVD再生専用買っちゃうのアリです!
 (アリです!の台詞はこの映画みたら分るよw)