名前がよろしい。

殺人的な忙しさが続いております。

昨日は週の始まり月曜日だというのに

白衣に着替えた途端 血の気は引くわ 吐き気はするわ

お腹はぐるぐるするわ めまいがするわ 悪寒もするわ

全身倦怠感 …

きっと週末から何かしらのウィルスが侵入してる様子ね…

日曜日に1歩も外出できないほどダルダルだったもんね。

で、まだ受付開始してなのに長蛇の列は目に入って来るわ

あぁ~

最悪~

まじで倒れる~

で、倒れたら迷惑かける~

なので診療開始5分間だけスタッフルームに引っ込み

トイレで軽くゲーッ(ごめんね)

そして青い顔して現場に戻る。

スタッフのみなさま心配かけてごめんね。

なんて可哀想なのあたし。

でも 休んでなんていられない状況なのよ。人手が足りない

倒れた時が退職の時ね。

てか あたしが居なくても職場は回ってく~と思われるがw

なんとかなるのよね。 多分。

そんな走り続けるあたしが先日スーパーで一目ぼれしたスイーツ。

何が良いかって名前が良い。

とろ生カステラ

濃い目のコーヒーとの相性が抜群。

5個入り

5個入りを長女と2人で平らげた。

今日セブンで1個入りを発見し 

なんかワクワクした♪ 可愛い。

そんな元気になった証の火曜日。

あぁ~

温泉いきたーい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 ありがとうございます! 
 増員しても患者数が多いからエンドレスね~
 辛いわ~
 でも痩せないわ(笑)

しってる!
でも、クリームの層の量におののいて今だに買えないで、食べられないでいます。
今度見つけたら買ってみよう!

それより大丈夫?

ちえちゃん  
 ふふ ちえちゃんも知ってる~
 昨日このシリーズの抹茶版が横に並んでいるのを
 見たよ。
 
 さすがに立て続けに…
 でぶ道まっしぐらなので…
 我慢したわ(笑)
  
 濃いめのコーヒーとどうぞ!
 疲れた時にもってこいよ。