おっちょこちょい。

次女ちゃんとお弁当の記事が続いたので

ちょいと変化を(笑)


こんなメッセージ初めて。

はがき


あら、ほんと。

何にも書いてないじゃん。


はがき。

で、試写会の申し込みだったから住所が解ったのね。

さすが 長女のすること。

今週の試験もやらかさないように気を付けてよ~。

なんだろな~

こんなとこ似るよね。 

うら

郵便屋さん

お手数おかけいたしました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

受験でやらなければオッケーです!
これで学習しましょう♪

最近顔が痒くてぼこぼこになっちゃって…
どうしたって痒いの。
ヒルドイドって塗ると熱くなってしまうのだけど平気のかしら?
あとはプロトピックを処方されたけど。
どうなのかしら?

こうゆう患者さんもいてゆるままちゃん今日も大変ね~
頑張ってね!

ちえちゃん

 ありがとう!
 そちらに飛んでお返事します。
 あ、今から出勤なので夜お伺いしまーす^^
 
 

ゆるまま長女、いいね~~
さすがアンニュイ似(ゆるママ長女ちゃん的に迷惑)

でも、日本の郵便やさんてすごいよね。

これをちゃんと送り返してくるあたりが・・
以前
まだ私が実家に住んでいたころ

千葉県船橋市の〇〇高校のグランド側の森の中に1件だけある
家にすんでいる〇〇京子様

で届いたのよ。しかもエアメールが。(空メールじゃなくてっよ(笑))

友人が海外旅行に行った時にどうしても絵葉書を送りたく思ってくれたらしく、住所がわからなかったから、出してみたんだって。
ぶっとんだわ~~




おきょうちゃん
 すごいね~
 その住所で届くの~
 どんだけ有名なん?京子先生!!
 あたしも出してみよっかな(笑)
 
 アンニュイ氏と同じ匂いがぷんぷんする~!?
 芸術家(音楽家だ)のアンニュイ氏に申し訳ないわ。
 長女の間抜けっぷりは母親譲りだわw
 こんなとこは似るもんね~ 
 実に残念><