今日も野菜

       有元 葉子さんのフライパン
私のフライパン料理私のフライパン料理
(2006/08)
有元 葉子

商品詳細を見る

この ↑フライパン 我が家に来てまだ数ヶ月。

悩んで 悩んで購入しただけあってお気に入り

野菜を 炒めてシーザードレッシングかけただけ!
(ごぼう・パプリカ・かぼちゃ)

でも この焦げ目が好き♪

11_20100523235232.jpg 

サンダル買ったり~

エアコンクリーニングしたり~

はい・・・・・・

お肉の登場は ナシね

また 出会えた♪ 空芯菜 今日は ニンニク&大豆でソテーしました。

う~ん やはり旨いわぁ~♪  大豆は畑のお肉です

13_20100523235233.jpg 
それから~

トマトとブロッコリースプラウトのサラダ

ご存知ですか?このブロッコリースプラウト身体にとっても良いんです! 

3日に1回でOK!ブロッコリースプラウト


12_20100523235233.jpg 

これ↓ ずいぶん昔に 購入した

旦那はんのお気に入り 『グッチ裕三のキッチングッズ』

その名も 『オニの鬼おろし』

00_20100526190927.jpg

大根が荒く摩り下ろされ サラダ感覚で美味しいんですよ♪
 
今回は ゆず酢と醤油をかけて いただきました! う~んヘルシー。 
14_20100523235234.jpg 

で、この『石窯パン』

薪で焼く!に 惹かれて購入

cafe 果林 ←こちらのパンでした♪

素朴で 好き

16_20100523235710.jpg 

肉も魚もないけど・・・・

結局・・・・・

シメは これかい

 15_20100523235235.jpg


やめられません

ローソンの もちもちロール



コメント

非公開コメント

う、うまそ~~っ

こんばんは~。
おじゃましております、ともひろです。

炒めたお野菜に、シーザーサラダドレッシングとはっ!
・・・目からうろこです。

どれもこれも・・・おいしそう!!
真空菜に大豆、見てたらヨダレが出てきました。。
・・・ものすごいご馳走にしか、私からしたら見えませんが!!

あ~~、朝からおなかがすいてきました、冗談抜きで。
グゥ~~~ってなってます。

また、おいしいお料理、ご紹介くださいね!! 楽しみにしてます☆

ともひろさんへ☆

本日もご訪問&コメントありがとうございます♪

ご馳走に見えるなんて~
お褒めいただき俄然ヤル気が湧いてきますv-91
野菜がこんなに美味しいとは・・・
やはり年を重ねたせいでしょうか(笑)
でも、肉抜きをしてると・・・
リバウンドが怖い・・・
そのうち焼き肉を頬張ってる夢を見そう・・(爆)

ともひろさん 素敵な一日を~♪
いつも ありがとです!