家に居る。

また更新してる~。

仕事は??

うん、急遽休みになっちゃって。

GW最終日の夕方 緊急メールが届いてね。プラス3日間休み。

プラス3日も。

心情としては複雑なんだけど…
(理由が書けない 色々あるよね~)

同じ3日間 過ごすのなら沈んでいても仕方ないのよ。

何の解決にもならないから~。

また 始まったら全力でフォローさせて頂きますから!

バリバリ動きますから!

だから 気持ち切り替えて

この3日間は自分時間を満喫するとする。

DVD観てなきゃ永遠に片付けてるか洗濯してるw

あたしに合わせて友達が無理やり仕事休もうとしたがGW明けよ~

ムリ、ムリ(笑)



『スタッフおすすめ』て書いてたんで。

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/03/19)
りょう、内田有紀 他

商品詳細を見る


コメディかと思いきや 深い内容だった。

どの女優さんもハマり役で 圧巻の演技。

あ、体調がいい時にみようねw

精神科の実習を思い出したよ。

ま、背景は全然ちが違うんだけどね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

普段忙しい人が、急に休みもらうと
なんかソワソワしちゃって、何やればいいか
すぐに決まらない感ない??
そうそう、湿疹なおった。やはり花粉か。

kanaち
 おつぽ~ん!
 生還?おめでとう…なのか?
 あ、花粉ね。やだね。
 
 そうなのよ~~
 わかってくれる~
 やりたいことあり過ぎてソワソワ~
 で、読書か映画
 定番すぎる(笑)