fc2ブログ

バーニャカウダ。

今年の誕生日にkanaちから戴いたバーニャカウダセット。

本来ならGW中ワインと一緒に~

のつもりでしたが ノンアルコールビールと一緒に~

バーニャカウダ。

長女の友人が ふらり勉強会お泊り会と称して遊びにきた。

やさい。

ボキャブリティ抜群の彼女だが かなりの人見知りと聞いていた

え?どこがw

ぱん。

美味しい、美味しいを連呼して たくさん喋って食べてくれました。

「写真撮ってもいいですか~?」

「おぅ!世界中に配信しなさい」と(笑)

ありがとう kanaち。

本日S家の人々の回復もお祈りしておいたから。

愛宕さん

お互い 早くアルコール禁忌がとけますよーに。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとー。
野菜美味しそう~。
今はアルコールより野菜を身体が欲するよねん。

kanaやん 
 どう?
 みんな元気になってきた?
 あたし今夜からビール再開してみようと
 思っとります^^
 
 あ!美味しかったよ~
 ご馳走様。