でぶ道

しつこいようですが 時間に追われないって幸せ。

旦那はんがマリノアにネクタイ買いに行きたいと。 

少し身体がダルイけど近いから行けそう。

他県ナンバー多かったね。

何も買う気ではなかったが 結局こうして買うのよ。

要る物だから いっか!

お買いもの

日光浴びて 逆に元気になった気もする。

なので 調子に乗って 焼肉。

お久しぶりです 焼肉。

ココは予約してないと入れないからね~。ギリ間に合う。

本日長女はお友達と イタリアンの食ベホで留守~。

やきにく

「カルビ4人前でーす」て叫ばんでもよいよ、おねぇさん。

隣のカップルが2度見したではないか。

カルビ

で  お決まりのサラダ。

サラダ

そして先生との約束を守って ノンアルコール。

悲しいね。 まだ連休前半だもんね。辛抱辛抱。

2杯目は諦めてウーロン茶。

ノンアル

石焼きビビンバも丸腸もミノも美味しかったね。

帰り道 ファミマの前を通ったのが間違い。

ほら、限定とか書いてあるし~

九州限定

肉→チョコケーキ


チョコケーキ

わお!

美味しい。

デブへの道まっしぐら~~~





コメント

非公開コメント

焼き肉もチョコケーキもいいのいいの~(^-^)
ゆるままさんには栄養と休養が必要だから~♪
全部許容範囲です~、だって、GWだから♪

若いっ!
うちの夫婦はカルビが食べれなくなったよ(^^ゞ
2切れ、3切れで十分。
めっきり初老です(笑)

izumimさん 
 ふふ お許し下さいますか(笑)
 ではGW期間中てことで
 ガッツリいっちゃいます~。
 …後が怖いけどね

kanaち 
 初老(爆)
 でも最近ね鶏肉、豚肉の皮とか脂が気持ち悪く
 なってきた。
 やはり年齢のせいか~?