暇なので

遊んでみた。

写真クリックすると

スタジアム

もれなく天使の寝顔がみれます(笑)

ドーム


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははは(^◇^)
天使の寝顔、見ーっけ!

ゆるままさん
身体はだいじょうぶ??
まったりほっこりしてますかー??
GWの合間はクリニックもいっぱいだったんだね・・・
銀行(my職場)も
あふれんばかりのお客さんだったわ~(;一_一)

どうぞお大事にしてくださいね<(_ _)>

スピマユさん
 ありがとうございます。
 その後は無事回復に向かっております。

 銀行にお勤めなのね~
 それはそれはお疲れ様です<m(__)m>
 銀行も長期休暇の前後は混み合いますよね。
 
 あまりにも暇なので次女ちゃんで遊んで
 みました~♪