暖房器具とGWの妄想。

日曜日

遂に 灯油切れですね。

ちょいと寒いけど もう灯油を買い足すほどではなかろうと

赤点滅

取説通りのメンテナンスを施し収納。

取説

したら途端に寒の戻りですわ。

一度は仕舞われたカーボンヒーターさん再登場。


ヒーター

日曜日は 寒かったけど お天気が良かったんで

ベランダの靴箱を分解。


靴箱


以前こんなことになっちゃったからね。

早く処分したいと思いながらも時間がなくてね~

GWにでもと思ってたけど 日曜日にやっつけた。

何故ならば

GWは少しでもゆるりと過ごしたいからね~。

それにお天気が悪かったりもするのよね。

でもって『博多どんたく』て祭りがあるけど人ごみだけは避けたいよね~

自慢じゃないけど行ったことないもんね~

とびきり美味しい処で お食事会もしたいよね~

それに家ごはんも充実させたいよね~

先日kanaちから戴いたバーニャカウダセットもGWって決めてるもんね~。

お酒もいろいろ揃えちゃったもんね~ ふふ

映画にも行きたいし~

次女ちゃんといっぱい戯れて お散歩して お昼寝して~

朝寝坊して~パジャマのままで~お化粧もしなくて~

ダラダラ ダラダラ~~

もう頭の中はGWのことばかりさ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も昨日家族中のクローゼットの引き出しを
仕事もあって体力温存してればよいのに、
しゃかしゃかたたみなおしては、体裁整えていました。

ゴールデンウイーク中はゆっくりしたいからあ~~

同じヤン!

でも結局あちゃこちゃ動きまわってそんなダラリともしてないような~~(笑)
でも、仕事と、やらねばいけない家事
っつうのと
自ら欲する家事に取り組むのは別だもんね~~

おきょうちゃん
 毎度コメントありがとです^^

 そうなのよね、体力温存と思うのだけれども~
 GWを有意義に過ごすためにも
 整えておきたい家仕事てわけよね。
 ヤル気スイッチの入る家事はノンストレス!
 いい汗かいてビールが旨い!
 やはり あたいらチーム46は同じ性分よねw