ごひいきに。

どう?

美味しそうでっしゃろう~?!

お弁当

どん!

天然生活ね。

こんな風に上品に詰めることが目標です。

天然生活

関係ないけど 花びらの枯れた部分を排除してたら

小っちゃくなったから寄せ集め

はな。

ブーケ風にしたら 長女からの評価が高かった。

花

褒められると嬉しい。

あたし褒められて伸びる子だからw

相も変わらず似たり寄ったりのお弁当を飽きもせず毎日作る。×2(春休みだったから)

弁当

でも明日から 長女のお弁当も再開なので×3。

2個も3個も一緒て?!

違うよ~。詰めるのに時間かかるもん。

なんだろね~ この品のない詰め方。

ぎゅうぎゅう詰め。 隙間があると勿体ない気がする 貧乏性なのでw

弁当

でね

福岡に長いこと住んでいるけど

どーしても 出身地の熊本びいき。

で、なんでもかんでも くまモン。

くまもん

で、祖父から長女へのホワイトデイもくまモン。

くまもん

で、H24年度食味ランキングにて「最高得点を獲得」した 日本一に輝いたお米!

熊本ばい! イエイ。

02_20130409073025.jpg

お米はいつも旦那はんの実家から頂戴するけど

今回消費が多くて追いつかず 初めての購入!

01_20130409073025.jpg

熊本 頑張りよるばい!

ばってん、食べ過ぎ注意せなんね。

最近 お腹が張ってベルトが苦しい。異常に張るのよ。

かなり病的な張り。

消化器内科を受診しなきゃと思っていたが

なんと、2キロも太っていたわ~。

そっちかーい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たしかに・・詰める時間・・
数が増えるとかかりますね。
うんうん。
ゆるままさんのお弁当、とってもおいしそうですよ~。
天然生活に負けてまへんです^^

くまもんの南あげ、って日持ちするあげですか?
松山あげに似ている感じがします。

ココリンさん
 そうなんです。
 詰める時間、朝の貴重な時間5分でも大事!
 あたしのわっぱ高さがあるから難しい~。

 いえいえ、、、
 改めて写真を見てみるとやはり
 強引に詰めてる感じが浮き彫りですわ(汗)
 天然生活の、あの上品な雰囲気欲しいわ~。

 ハイ、日持ちするしとても薄いとこは 
 似てますね^^

ゆるままち~~
とうとうお弁当生活はじまったど~~(T_T)
1日目にしてもうギブだわ。

ああ、こんな風な素敵なお弁当作ってあげたいけど~~
→ゆるままちのお弁当も充分天然生活巻頭カラーを飾れまっせ~

春休みは思い切り仕事を休んでしまったけど、でものんびりできたわけじゃなかったから結局走り続けてます。
でもって久々の仕事だから、今週も超お疲れちゃん。

すでにゴールデンウイーク心待ちです~~

おきょうちゃ~ん
 いよいよ始まったねお弁当生活。
 毎日お疲れちゃん。
 そして我々チーム46は走り続けるのね~
 
 あと1年頑張る。
 てか、あっと言うまだよね。
 うちは娘ひとりでギブなのに
 何にも子供いる人って凄いわ。
 何年もお弁当を作り続けるのね。偉いわ。

 あたしも頭の中はGWのことしかないよ。
 いかに寝て食べて過ごすか妄想中^^