やっときた土曜日。

今週も濃い1週間だった。

旦那もあたしも長女も それぞれ衝撃的な出来事てんこ盛りだった。

ま、いろいろあるね。 あり過ぎるね。

ブログに書けないのが残念。内容がデンジャラスだから 炎上するね。

いやそれほど訪問者いないから大丈夫だけどw

そんな ゆるまま家が週末に選んだ入浴剤はコチラ。

入浴剤

でね 本日

旦那は休日なのに得意先の飲み会に借り出される。

あたしも長女も朝から仕事、部活で疲れ果てる。

で、帰宅したら

テーブルが北海道祭りになっていた。百貨店の北海道物産展に行ってGETしたらしい。

夕飯作らなくていい作戦。

04_20130406224540.jpg 05_20130406224539.jpg
01_20130406224541.jpg 02_20130406224540.jpg
03_20130406224540.jpg いくら

海鮮

前々日も ちょこっと北海道。 これも旦那はんより。

はこ

抹茶バームクーヘン

あ、本日デザートもあった。

ケーキ

「ハゲだけどいい父ちゃんやろ」と言う母に頷く娘(笑)

タラフク食べて 娘とDVD鑑賞。

桐島

おばさんが観ておもしろいのか? と期待していなかったが・・・。

高校時代の追憶に浸る母

真っ只中で いろんな場面がリンクしていると共感する娘。

好き嫌いはハッキリ分れそうな作品だったね。

ちなみに あたしも娘もラストが好きです。

逆にラストが嫌いな人もいるよね。



外は強風。

もうすぐ0時ですな~

ノンアルコールにしてたので 旦那はんを駅まで迎えに行けるね。




コメント

非公開コメント

ゆるままさんお疲れ様でした。
「三方六」に抹茶がでたのですねー。
道産子の夫も知りませんでした。
我が家は「三方六」の大ファンです^^
それにしても北海道物産の数々の品。
ヨダレがでそうです^^;

ココリンさん
 うっぷ。
 食べ過ぎです(汗)
 何故か旦那はんは「北海道展」があると燃えます(笑)
 抹茶好きにはたまらんですよ。
 でも 思ったより抹茶の味はしなかったかも。

 あ!可愛いチューリップが咲きましたね^^