理解者からの贈り物。

まだまだ続くよサプライズ!

カード

ピンポ~ン 宅急便で~す。

バック

きゃ~~~!

こんなに たくさん~~~!

どれもこれも驚くほどツボなんですけど~~~!

プレゼント

この本を いつも本屋さんで手に取っては我慢していたのを見てたのですか~?

本

これもそう。前から欲しかったのよ~!

バーニャカウダセット。色のチョイスもあたし好み。

バーニャカウダ

本当に分ってらっっしゃる その人とは

そうです

ブロ友「かたはらいたい」でお馴染みのkanaやん

こんなあたしに いつも勇気と元気と癒しとブラックユーモアを提供してくれる

センス抜群の彼女。こんなサプライズ 

も、ほんと嬉しいわ。

ありがとう。

大事にするからね

幸せすぎる チーム46

会員ナンバー02です。

01はおきょうちゃんなのでw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとー(#^.^#)
3番でいいよ、袋に書いてあったでしょ(笑)
私も追いつくわ、若返り隊だけど。
お誕生日って本人も祝う方も楽しいよね。

kanaち
 も、ほんとありがとね。
 包みを開けるごとに歓声が上がったよ~!

 チーム46にはほど遠いでしょうが
 03でウエルカムw。

 このバックも早速明日から使うね♪

 どこまでもセンスいいんだから
 参っちゃう。

じゃ。私はNo.3?

ステキなプレゼント
羨ましいぞぉ~
がんばれーチーム46

ちえちゃん
 どうやらナンバー3は人気ね
 ↑kanaちも狙ってるw

 プレゼントひとつずつアップの画像で
 載せたいくらい素敵なのよ~。
 ありがたいわ~。
 
 手ぬぐいの裁縫道具の柄が これまたツボ!

kanaっちさんも46??
ビックリ!!
みんな46・・・
じゃ、あたしは4抜かしてNo.5にする~!!

ちえちゃ~ん
 いえいえ~
kanaちはマイナス10くらいだよw
でも彼女は精神年齢が大人だから(笑)
チーム46でもいけるw
てわけさ!

マイナス9です(-.-)
精神年齢どころか、
子供の頃から老け顔です。
子供の時は「大人っぽい」で済んでたのに。
(/_;)
体力は24歳差の夫と同レベルか、
それ以下(笑)

kanaち
 そっか!マイナス9なのか~
 若いって素晴らしい☆

 何を仰いますの
 老け顔??どこが~?!
 kanaちべっぴんさんやんか。
 体力のなさは誰にも負けんよ、あたし。