あたし好みの

旦那はんの箸箱が壊れましてね

近くのダイエーに買いに行ったのよ

そしたら  

まー!

あたし好み!

JAPAN製で980円なり~。

衝動買いですわ。まさかのダイエーでの出会いw

お箸

でもって このお箸でおからを食べると いつもより美味しく感じるわけですよ。

おから

美味しいと言えば

先日 職場のT子ねぇさんに戴いた 

五三焼き

本場 長崎糖庵のカステラ

五三焼きカステラ

濃厚で旨みある上品な味わいでございました。

ねぇさんの お人柄のような優しいお味。

ねぇさん ご馳走様でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいね~~
素敵な箸においしいカステラ。

良い週の出だしだね。

オカラもおいしそうですう~~

箸は私もちょっと最近こだわっているわ。

お気に入りの箸でいただくと、食感までちがう感じがします。

無印のお客さん用の箸、細くて使いやすいよん。
割りばしのかわりに常備してみて~~




おきょうちゃん
 この藍色がたまらんとです!
 先が細いし使い易い。
 無印の箸ね。チェックしてみるよ^^
 重たい&先が丸い 
 ゆるまま的にはNG。
 だって か細いでしょうがあたし(爆)
 

お気に入りのお箸がみつかって
よかったですね~^^
同じようなお箸でも、微妙に違いがあって
持ちやすいのとそうでないのとありますもんね。

この時間に五三カステラはあきまへん(> <)
カステラ好きの私には毒でござんす(笑)

ココリンさん
 探してるときはHITするのがなくて
 今回は偶然 好みの柄に出会えました!

 カステラ美味しかったですよ~
 疲れた心と体がホッとします^^
 深夜のカステラは怖いけどねw

そうなのよ、へんなとこに出会いがあるよねー。
素敵な箸(#^.^#)
私も出会ったら買ってるわ、間違いなく。

kanaち 
 思った
 kanaちも好みかな~て^^
 値段も気に入ったよw
 そうよ、まさかのダイエー。