夜遊び。

先週は 色んな意味で濃い一週間だった。

忘備録なので ま、よろしくスルーして下さいw

日本語が変ですね 許してね。

本日4時間睡眠なんで~。



この カップ乗せワッフルが放置されていることを思い出し

ワッフル

長女と2人で。

中のキャラメルが とろ~んとね。あま~いです。

BUHIカップ

で、この人は 食べれないのでイジケル。目を合わせてくれない。

あぁ~ 可愛いったらありゃしない!

次女

なので 水曜日の午後 久しぶりに河川敷のお散歩コースへ。

すると ん?? 何事?? ポリスマンも登場ですか?!

人。



あら、タヌキさん!! 

たぬき

人馴れしてるのね。

後ほど 網で捕獲されてた様子。

次女はん タヌキには勝てると思うのか上から軽く吠えてみる。

が 完全スルー(笑) 

なので 散歩再開。 次のターゲットは鳩さんw

はとさん

今日の次女はん ぐいぐい行くね。

どっと疲れて帰宅。

でも 長女と約束してた フロランタン作りの手伝いしなきゃ~

恒例の差し入れらしい。

初めてにしては 美味しくでけた~!

フロランタン

そんな アクティブな水曜日

まさか 翌日が大波乱になるとは この時に想像もできんやったわ。

木曜日は 久々の21時帰宅。低血糖で手が震える~。 

どんだけ人気なん。

「お大事に」を何回言ったであろうか。 疲労困憊。

これが続くと誰が倒れてもおかしくないね。

でね、この大波乱が 後々 新展開を迎えるきっかけとなる。

まだ 保留中なんだけど…

来月から勤務体制の見直しで休日が増えるかもヽ(^o^)丿

そしたら 次女ちゃんと戯れる時間もとれるし お昼寝もできる。

耳鼻科の通院も可能になるし

DVDも観れる。読書もできる。

想像しただけで わくわくするね~。

こうなると わくわくが止まらないのよ♪

土曜の夜は お友達とお食事会♪


仮面ライダー

あら、ライダーもショッカーも 天神で飲み会?

イベリコ
イベリコ豚

鰆と筍
鰆と筍の揚げ物 その他、筍をはじめ季節の野菜のお浸しやらetc.


あら
あらの造り

冷酒
よえもん 生も2杯 つぶつぶみかん梅酒 カシスの梅酒などなど Theちゃんぽん!

ホワイトアスパラ焼き
ホワイトアスパラ焼き 自家製バター。

デザート
〆はコーヒー味のフロマージュ

こちらの一刻堂さん人気で容易に予約が取れないはずね。 

じゃ、次の店 行ってみよ~~う!

先週は体調がイマイチで 生2杯しか飲めんかったもんね~

今週は完全にリベンジできとる!

倉吉 アイリッシュ
いちご 木苺フローズン

この画像では美味しさが伝わらないから リンク貼ったよ。
倉吉を出たのが25時過ぎてたわw 最後のアイリッシュコーヒーは効けた~。

ほんと よく飲んだわ。

久々の夜遊び。

帰宅したら もう一人 酔っぱらいがコタツで寝てたw。

この方も先ほど帰宅したばかりだとか。

長女 呆れる

あ、明日は試合だから6時20分に起こして~と。

うん、自分で起きてね~。

おやすみ~。

…悲しいかな 6時15分に目覚めてしまった。

美味しいお酒 楽しいお酒は残らないのね。

く~さん また遊ぼうね!



コメント

非公開コメント

マグカップ、かわいいねぇ(#^.^#)
私も今日、マグカップ探してたわ。
これっていうのがなくてねー。
しばらく探す予定。

濃い一週間、お疲れさまでした。
ハードな日々の後のお食事会、
楽しめたことと思います。
しかしながら、翌日は早くに目が覚める・・
これほど悲しいことはないですね^^;
でも、元気パワーいっぱいそうです。

kanaち 
 このマグカップ重くてね~
 BUHIちゃんシルエットで可愛いんだけど。

 年始に買った大き目のマグカップを 
 酔っぱらって洗ったから落として割っちゃったのよ(汗)
 だから あたしもマグ探してるのよ~
 和な感じがいいわー。

ココリンさん 
 ありがとうございます。
 本当に先週の木曜は疲労困憊><
 体は疲れているのに脳が寝付けない状態でした。
 
 今朝も悲しいかなアラームよりも先に目覚める。
 元気だわ。
 結局 母に起こされる長女w
 
 今日はちょこちょこお昼寝してましたわ~。
 また激しい1週間が始まるからね~。