1日の始まりが。

5時起きでもギリギリなのに5時10分。

焦るわ~。

でね、

炊飯ジャー開けてビックリ!! 

炊けてなーーーい

どうやら 昨夜も眠すぎてタイマーかけそびれて寝たようだわ(涙)

炊飯器

そこからスイッチを入れる。

旦那はんは いいとして 長女は今日に限って学食にも売店にも行く時間がないらしい。

じゃ、コンビニに寄ってくれ~。が、そうすると電車に乗り遅れる~と

妙なプレッシャーをかけてくる。

そんなに母弁がいいのか(笑)

とにかく頑張ったよ。脈拍100はいってたと思われるw

記念に猛ダッシュ弁当を撮影。 こんなにブレるほど急がされる。

ぶれぶれ

で、結局 撮り直し(笑)

お弁当

なんだか 今日1日がみえたね。

半ドンで定時に帰れると思えぬ。

じゃ、覚悟して 行ってきま~す!

とは言え出勤前に更新できるって あたしやればできるじゃん(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、そりゃどひゃ~ってなりますよ。
でも、すごい~ちゃんと出来てるし。
急ぐ気持ちがでてる・・写真が物語っていますね(笑)
なにはともあれ、良かった、良かった。

ココリンさん 
 ほんと、開けてビックリ!
 お陰で目が覚めた(笑)
 作る気が失せていたので…
 その後は猛ダッシュでしたー。
 朝から汗かいたわ~。

すごいよ、炊けてなくてもこんなにステキなお弁当~~

そして5時起きなんだ・・・とあらためてゆるまま尊敬・・

私もお弁当始まったらどうなることやらだなあ・・・

でもちゃんとアップして、偉すぎです。
そして楽しませていただきました~

さて、あと2日だ。がんばんべ。

おきょうちゃん 
 今日も死んだあ~。
 21時帰宅よ。7時半に家を出て・・・。

 花粉が憎い、大気汚染が憎い。
 来る人、来る人、目やら顔やら紅いわ痒いわ~
 お年寄りからベイベまで~
 2時間待ちで大爆発よ~。
  
 5時起きじゃ間に合わないのよね~
 今朝は4時半起床よ~
 なんせ夜は疲れ切って放置して床に就くから~
 朝は片付けから始まる。
 
 読み逃げ常習犯のゆるままをお許しくだされ~。
 さ、明日、明後日頑張るべ!